TOP > 中学生・高校生チャット

女子と話すのが苦手な俺。ちょっと俺を鍛えてくださいw/789


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レンレン☆ [×]
2012-07-19 23:40:34 

トピック名通りです。
俺を鍛え上げてくれると嬉しい!(//△\\)
ついでに友達になってくださいw


1: 雪奈 [×]
2012-07-19 23:43:45

私でいいなら力になるよ~♪

2: レンレン☆ [×]
2012-07-19 23:51:22

雪奈さんありがとーございますw
書いた本人が言うのもなんだけど、鍛え上げるってどうやってやるんだろうw


3: 雪奈 [×]
2012-07-19 23:53:12

どういたしましてー♪

んー…話すのが苦手ならとりあえずお話したらいいんじゃないかな?

4: レンレン☆ [×]
2012-07-19 23:57:15

じゃあ・・・そうだなー好きなことはなんですかぁ?ありきたりすぎるw
俺は音楽聞くことかなー。聞いてる曲はオタクとは言わないと思う・・・多分w
例えばボカロとか(歌い手)あと東方とか、あとは思い付かんw

5: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 00:06:49


ボカロ、歌い手と言う言葉に釣られたにゃw

6: レンレン☆ [×]
2012-07-20 00:19:10

ももさん投稿ありがとーございますw
僕の好きな歌い手はぐるたんとか海苔子とか数えきれない!!w
花たん上手すぎる!レジも好きだし【蓮】も好きだし、あーもうマジで数えきれんw

7: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 00:25:28


僕も、蛇足、あにま、新社会人、vip店長、ネル、下呂、とか数えきれません(笑)

8: レンレン☆ [×]
2012-07-20 00:28:26

蛇足とvip店長しか知らないwいや、あにまもきいたことあるな。
ネルもきいたことあるな。あれ?下呂も見たことあるw
でも新人会人は知らないなー聞いてみよw

9: レンレン☆ [×]
2012-07-20 00:31:49

あと宣伝になるけど、夏休みあたりから実況するかもしれません僕の友達と一緒にw
歌い手にはなりたいけどさすがに俺は歌が下手なので歌い手にはなれませんw
ゲームは何やるかは決めてないけど、機材はもう買ってあるので良かったら見てくださいw
後々いろいろ教えていきますw

10: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 00:33:01



灯油、ピコ、赤飯、みーちゃん…
まだまだいるよ~♪

レンレンがボカロで好きな曲って何より?w

11: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 00:33:56



おぉ~♪頑張ってね(笑)
聞けたら聞いてみるね♪

12: レンレン☆ [×]
2012-07-20 00:51:58

灯油いいねw鋼兵好きだぞwあと赤ティンも好きだなw
何よりって?好きな曲でいんだよね?
ロミシンとかセツナトリップとか、カゲロウディズとかwあとなんだろなー

13: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 01:00:31


鋼兵も好き!!w

あぁ~♪千本桜とか1925とかえ?あぁ、そう。とかは??w

14: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-20 01:06:45



うぅ~…今日は落ちます><

またね~♪

15: レンレン☆ [×]
2012-07-20 01:15:38

千本桜きたあw
CAIC聞いてみなwスペル小文字かもwあとはリリリリ☆バーニングナイトとかパンダヒーローとか六兆年と一夜物語とかかなw
海苔子好きwあとゴムとかw

16: 桃箱 [×]
2012-07-20 01:18:48


今晩は、

17: レンレン☆ [×]
2012-07-20 01:19:23

あwうんwばいばいw
また会おうねw

18: レンレン☆ [×]
2012-07-20 01:20:00

こんちあw

19: 桃箱 [×]
2012-07-20 01:21:27


私も、ボカロと東方や歌い手大好きです♪

20: レンレン☆ [×]
2012-07-20 01:24:57

やっぱり仲間はいるなぁw女子の話題って大体ボカロか歌い手でいいのかなぁw
bad apple最高w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle