TOP > 中学生・高校生チャット

Sexy Zoneが好きな方語りまくって青春感じよぅ(笑)/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫な女 乃栄琉 [×]
2012-07-19 23:33:09 

みんなでセクゾの話して
青春感じて
セクゾに恋しよ
セクゾ一途な方
大大大歓迎
同担拒否はばいなぁら


1: 乃栄琉 [×]
2012-07-21 22:14:49

あっっ名前略して分かりにく
かったらすみません。
このトピック作った者です

誰か語りませんか??

一応暇なので
自己紹介します
名前 乃栄流 (のえる)

あだ名 乃栄 (のえ)
乃栄流とはあまり
言われないので
乃栄でも乃栄ちゃんでも

年齢 14のLJC

担当歴 ビーアイから
fuma担で3年ぐらいで
まだまだ短めです
セクゾからでもどしどし
来て下さい

好き Sexy zone 風磨 まっつー勝利 マリ 健人 Jr. たいぴー
紫 ピンク Rose ダンス
乃栄より年上でも年下でも
楽しく話せる方です
ダンス習ってる人で
セクゾ担の方も来てねV(^-^)V

嫌い セクゾの愚痴言う人
知ったか 自己チュー 独占欲強めな人 ビーアイはおらん扱いしてる人 北斗と優吾と風磨と健人は別メンになったと
思ってる人ぐらいです。






こんなんですがよろしくね

2: 乃栄琉 [×]
2012-07-23 22:53:38

みんな来てよーん
待ってるでぇ

あっっ自己紹介も
軽~くしてね

3: 萌絵 [×]
2012-07-24 07:29:52

こんにちわー

セクシーゾーンはあまり知らないのですが、姉の影響で勝利くんがすきになりました。

ダンス習ってないんですよねー一応ダンスは好きですが…

あっ私萌絵(もえ)です。小学六年です。よろしくおねがいします!

あと好きなジャニーズのジュニアの方は、ルイス・ジェシーと倉本郁です。

つい最近はまりましたw

姉は中山優馬くんファンです

こんなとこでよろしいですか?

これからよろしくおねがいします。

4: 乃栄琉 [×]
2012-07-24 20:44:13

やっと来てくれた
1コメありがとうです(v^-゚)
タメもオッケーやし
呼びステも
オッケーやで
何回言うねんって
感じやけど
うちはふま担です
楽しく話そね
Jr.ではジェシーと郁くん
かぁ
もえちゃんって
呼ぶね

5: 萌絵 [×]
2012-07-24 21:10:46

のえさんよろしくお願いします!
もえでいいですよー☆★
私何も知らないのでふま担というのはなんですか?何も知らないんで…すみません…教えてください!

6: 萌絵 [×]
2012-07-24 21:13:41

私今日は寝るので明日また朝来ます!
おやすみ♪ ←タメですみません…

7: 萌絵 [×]
2012-07-25 10:52:55

のえさん、おはようございます!
私まだ知らないことがたくさんあるので教えてください。

8: 紫音 [×]
2012-07-25 14:38:55

セクゾのファン!学校の友達は、「セクシーゾーン嫌い」っていうから
その気持ちが分かんなくって…此処で、癒される…セクゾの話いっぱいできまっせ。w

9: 乃栄琉 [×]
2012-07-25 19:28:21

萌絵さん→今日はすみません朝に返事出来なくて・・・
セクゾの事いつでも
教えますよ
でもビーアイの方がまだ
わかります(笑)
まぁ仲良く語りましょ
さん付けぢゃなくて
いいよ
タメでも大丈夫


紫音さん→
来てくれてどうもデスゞ
軽~く自己紹介
お願いします(^o^)/



10: シュガー [×]
2012-07-25 20:16:53

こんにちは~w
セクゾ大好きです!
勝利君が特に好き♪
私もビーアイ好きです!!

中一で、ジュニアはジェシーとかかなww
「シュガー」っていうのは勝利くんの
名字の佐藤からきてますwww
それくらい大好き!!!

11: ジェシーLOVE人間 [×]
2012-07-25 21:04:24

シュガーさんすごいですね…すごい!

のえさんありがとうございます。
ビーアイって何ですか?

紫音さん私にもそーゆー友達います。

12: 萌絵 [×]
2012-07-25 21:05:24

↑これ萌絵です。すみません

13: 紫音 [×]
2012-07-25 21:42:54

あーいw
自己紹介ね…

名前:紫音((しおん
性格:うるさくて、ちっちゃい子大好き
   ・セクゾもおんなじくらい好き
誕生日:3/22の小6
年:::ってことでいいたくないけどクラスで一番年下の11歳
容姿:ジーパンのボーイッシュな服を着・用!
自己紹介終了!

14: シュガー [×]
2012-07-25 21:50:48

萌絵>???
何がすごいんですか??
とりあえずありがとうww

15: 乃栄琉 [×]
2012-07-25 22:18:58

みなさん来て頂いて
嬉しすぎます。
シュガーさん→確かにさとうからのシュガーは
よく考えたなって
思う
勝利はかわいいですよね

萌絵ちゃん→ビーアイは
風磨と健人がJr.時代に結成
されてたユニットで
メンバーが
風磨 健人 優吾 北斗

紫音ちゃん→小6なんやっ
なんかうちより上かと
思った笑)
ってか誰担??

16: 萌絵 [×]
2012-07-26 08:53:58

のえさんユニットの名前だったんですかー初めてしりました!

紫音さん同い年ですね!けど私的にはタメはむりなので敬語で喋らせていただきます。

17: シュガー [×]
2012-07-26 11:10:44

みなさんは、DVD買いますか??

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-26 14:15:05

こんにちねん♪
なかじー担 マリチャン副坦です
よろしくお願いします

19: 乃栄琉 [×]
2012-07-26 21:53:42

萌絵ちゃん→そぅだよん


シュガーさん→
絶対絶対買います
友達がキスマイの
CD発売日と
同じやから
一緒に買いに行こって
言ってくれたんで
発売日に買いに行きます


さすらいの旅人さん→
中島担ですか
仲良くしましょうね
マリは可愛いですよね
何歳ですか?

20: シュガー [×]
2012-07-27 10:46:41

乃栄琉さん
初回限定盤かいますか??
わたしはもう予約しましたwww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle