TOP > 中学生・高校生チャット

Sexy Zoneが好きな方語りまくって青春感じよぅ(笑)/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 紫音 [×]
2012-07-27 11:02:10

のえる>年上かと思ったってよくいわれるw←マジ

25: 乃栄琉 [×]
2012-07-27 19:51:17

シュガーさん→私も初回盤予約済です

紫音→しょうり担かぶっても
いいんぢゃない?
ここに来る条件は
同担大丈夫な方やから

26: 乃栄琉 [×]
2012-07-27 22:00:35

みんな一つ聞きたいん
ですけど
ここにコメントするの
携帯からしてる?
それか
パソコンから?
教えて下さい。

27: 萌絵 [×]
2012-07-28 06:27:30

のえさん私3DSからコメントしてます…
シュガーさん&紫音さん私も勝利担が…って言ったら困りますか?

28: シュガー [×]
2012-07-28 10:01:26

のえるさん
パソコンです!!w

萌絵さん
勝利担うれしいですよ!!
一緒に応援しましょうww

29: 萌絵 [×]
2012-07-28 11:10:28

シュガーさんありがとうございます!
すごく嬉しいです…♪

30: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-29 11:50:43

いつもpcの前にいるわけでわないので返事がかなりおそくなります
乃栄琉さんすみません
ちなみに歳は14です

31: シュガー [×]
2012-07-29 11:52:42

萌絵>私もうれしいです♪

32: もー [×]
2012-07-29 18:30:15

もう一度一応言っときます。
私がセクシーゾーンを好きになった理由は、姉の影響です。
姉はジャニーズのことになるとうるさくなるので…。
ってな感じで好きになりました!
のえさんは知ってたと思いますがね…
こんなこと聞いてねぇーよって思った人、すみませんでした…。

33: 萌絵 [×]
2012-07-29 18:31:45

↑萌絵です。

34: ふまたん♥ [×]
2012-07-30 22:48:50

こんばんは‼入らせて頂きます(^○^)

35: 紫音 [×]
2012-07-30 23:04:43

シュガー>いいとおもうよっ!萌絵もいいっていってるし。
やっぱ勝利君て、カッコいいからもてるのかなぁ、、、
私は、もう、セクゾの中でみんな好きだけど、勝利君一筋?的な。ww

36: Sexy [×]
2012-08-01 13:16:55

やったことあるひといますか?

37: 紫音 [×]
2012-08-01 18:10:34

sexy
な、なにを?!(・・;)

39: 魅区 [×]
2012-12-25 12:15:26

はじめまして~

勝利神担です!

勝利くん、ヤバイですよね!

ウィスパーボイスもsexyすぎやろ//


40: 勝奈 [×]
2012-12-25 15:15:56

こんにちは!!
勝利君神担だよ!!
個人練習用で勝利君大好き日記書いてま~す(*^.^*)

41: 魅区 [×]
2012-12-26 09:30:59

勝利くん、ほんとヤバイよね hshs
ピュアなとこも、きゃわたん❤

42: 真司 [×]
2012-12-26 10:03:56

sexy zone>本田圭祐


43: さらさ [×]
2012-12-26 10:05:23

いや、違うな
 sexy zone<本田圭祐

44: 勝奈 [×]
2012-12-26 18:01:46

勝利君やばかっこいい(*^.^*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle