TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 桜雅 [×]
2013-09-02 20:07:35


最近何もかうまく進んでいる
ストレスも溜まんねぇし

残念だな
俺が不幸じゃなくて


143: 桜雅 [×]
2013-09-02 20:09:28


ネットで男だ女だ言っても
証拠何か見せる事できねぇからどうもできねぇじゃん

だから、性別何てどうでもいいわ

ネカマだろうが何だろうが知らねー

144: 桜雅 [×]
2013-09-03 07:59:26


萎えるわーww

リアルってこんなにもつまらなかったんだなw


145: 桜雅 [×]
2013-09-03 15:30:25


授業終わりww

ダチとゲーセン♪ww

146: 桜雅 [×]
2013-09-03 18:49:53


あー、疲れた

宅飲みとか絶対無理だわw
片付けんの俺になんだからなw


147: 桜雅 [×]
2013-09-04 08:33:29


すげぇ苛つく
人に会いたくない気分だわ
だっり

148: 桜雅 [×]
2013-09-05 07:42:46


うぜー
女好きはてめぇだろうがよ

人の事とやかく言うくせに
自分はいいんだなww

つか女なら誰でもいいのかよww俺の元カノにも手出してよww

朝から機嫌悪いわ


149: 桜雅 [×]
2013-09-06 07:29:37


朝以外来れる時間ないしww
誰か俺に暇と癒やしをww

彼女じゃ、無理なんだw

150: 桜雅 [×]
2013-09-06 07:40:16


あ、俺新しい彼女できたww

auショップで知り合ったww
年上何だけど、年上に見えない奴ww

見た目と中身のギャップがやべぇのww


んま、好きで終わるんだよねw
それ以上はいけないわけで


好きなのになw

相手が悪いんじゃない
悩んでる俺が悪いんだよな

151: 桜雅 [×]
2013-09-06 07:53:46


1時間目は世界史だっけ
3時限目から受けるか


152: 桜雅 [×]
2013-09-07 07:51:02


じゃあな。李喜哉

お前と出会えて良かった

153: 桜雅 [×]
2013-09-07 07:58:22


リア何て誰も知らないんだ

俺がどうなろうか誰も知らないんだ

寂しいなw



最期は静かに時を待とう。

最期の最期で戻ったのはこの場所。

皮肉なもんだよな



さようなら


154: 李喜哉 [×]
2013-09-10 20:24:23



見つけちまった
ってのは嘘で、前から見てた

あんな事言ってごめん
すげぇ後悔してる
また話したかった、今でも思ってる
会いたいよ

俺もお前に出会えてよかった
忘れないから、お前の事

ばいばい…って言わなきゃいけないのかね


155: 匿名 [×]
2013-09-12 19:33:50



コメしなければいいのに、お前がコメ残すから

もう俺を忘れろよ♪


俺は今でも李喜哉が大事なんだ
ごめんな
沢山傷つけたくせにこんな事言って


とりあえず、コメありがとな
後いいから



156: 匿名 [×]
2013-09-14 08:42:30


俺のさようならは何回あるんだろうか

ま、此処以外行くつもりねぇし、いいか

157: 匿名 [×]
2013-09-14 08:50:09


リアが忙しすぎ

進路とかもう無理
ダルすぎる

試験来週だし

給料良くてボーナスのでる仕事選んだのはいいけど、評定5、4以上。

それに資格ねぇと受かりずらい。

何か無理な気がするww



高校で頑張った事ねぇww
部活やってなかったし
つか停学なった事あるし


あー、落ちたら夜の仕事頑張ろww



158: 匿名 [×]
2013-09-14 08:55:14


県外就職希望したけど、
まさか大阪とか(爆)
一回行ったきりなんだけどww

俺大阪苦手だわ
怖いオジサン沢山いるもん(爆)

一人暮らしする金はしばらくは無いからチャットで知り合った人に住ませていただきます(爆)

この先不安すぎww




159: 匿名 [×]
2013-09-14 19:19:05


通過儀礼だよな

結果は分かってんのに、無駄に気力使う奴ww

死にたい死にたい言って周りに構ってもらおうとして、周りは死んだらダメだと言う

死ぬはずないと分かってんのに死ぬな、必要だと言う

そのやり取りに意味はあんの?

中途半端な奴もそう

リスカはするけど死ぬつもりはない

じゃあするなよ

もしくはしね

わざと目立つ所にリスカする奴

構ってほしいんだろ

気づいて欲しいなら自傷すんなよ

言葉で伝えろよ
口が無いわけじゃないんだろ?話す事できるだろ?

何で逃げんの?
怖いとか言い訳になんねぇよ

自傷する奴は周りの気持ち考えないんだよな
痛いのは周りも同じだから

マジやめてくれよ



160: 匿名 [×]
2013-09-14 19:45:34


黒くしたの何年ぶりだろww

何か似合わねぇww

161: 匿名 [×]
2013-09-15 02:22:47


女マジ分かんね

何で自傷するのさ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle