TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:50:57

ひなちゃん日記+五日目 {追記}

翔ちゃんに、17歳だと思われてましたw 他の人にも年上だと思われますww
何ww処wwがww
実年齢は餓鬼なんだけどね、なんだろうねww
あと身長ちっちゃいのに『高校生か大学生に見える』らしい後ろ姿のあたし凄くねwwww

はい以上w

102: 凍夜 [×]
2012-08-03 15:14:44

日記になってる(爆)

さて、いつまで続くんだろうなま、がんばww

俺も年上だと思ったわww
20代ぐらい(爆)

今日は顔出しだから
帰るな♪
またなww

103:  [×]
2012-08-03 16:57:02

聞きたいことがある

記憶が戻るまで…

もしこの状況で戻ったとしたら…
結果は分かってるよな?

その上で俺らに託したんだよな?
俺らに預けてくれんのは構わないんだ
凍夜に 頼まれたら断る権利もない

でもアイツが傷つくのは見たくない

アイツはそんだけ あの子のこと 好きなんだよ

わるい
こんな事 言って

記憶を戻してやれるのは 凍夜だよ

104: 日菜子 [×]
2012-08-03 18:05:34

おっ、あまとーやww
ん、頑張るねーw
20代wwwww どwwんwwだwwけww

またねwww

105: 日菜子 [×]
2012-08-03 18:09:31

ひなちゃん日記+六日目

今日は、数ヶ月ぶりにクラスメイトで親友に会いましたww 相変わらずぶっ飛んでる子でしたww
あたしの周りは個性的な子だらけwww

はい、お知らせw 明日から6日まで、諸事情により日記を更新できませんwww ごめんねww

最後に一言。
……身長高いって羨ましい←

はい、以上!w

106: 匿名 [×]
2012-08-03 18:18:04

2つ目は此処です。

107: 日菜子 [×]
2012-08-04 00:03:07

なるほどw
では、ひなちゃん日記六日目にして最終回w

(笑)

はい、以上でした♪w

108:  [×]
2012-08-04 07:58:30

私の前に..凍夜が現れて..これを見つけた時..

簡単に..人を信じてはいけないと..思ったね..。

勉強になったよ??

此処も..関係ない

なんとも..思ってない!!

109: 匿名 [×]
2012-08-06 17:37:08

良かった

そうだよ
人を簡単に信じてはダメ

私が言う事じゃないけどね

他人を簡単に信じるな

111: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:01:57


うっわぁ…すげぇ思い出したくないんだけどw

112: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-08 00:06:11

おっそいわ!
何時間かかっとんの!

113: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:06:45


あーわりぃ

114: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-08 00:07:48

お、おん・・。
重傷やなw
何であんな嘘ついたん。

115: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:09:58

仕方ねぇじゃん。
永音がマミに会いたいつーから俺はマミだって言っただけだ。いや、言ってねぇかw

116:  [×]
2013-08-08 00:12:40

お前なぁ誰にでも良い顔なんて出来ないんやで?
それはお前さんが一番よく理解してるはずや。
お前は永音つー奴の為にやったかもしれへんけど、その嘘で今度は李喜哉が悲しむんで?

117: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:14:26


あぁ…、バカだよな俺w
今更後悔しても仕方ねぇけどさw

俺本当にバカだww

118:  [×]
2013-08-08 00:16:56

ほんまバカやなぁw
よくあんなシナリオ作れたなwバーチャルの世界やから出来た事やろなw俺自身もw
戻る気はないん?

119: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:20:59


まあ俺だからな

バーチャルはマジ怖いなw

あー俺ショックで死にそうw

戻れねぇから
つか戻らない

これ以上居座っても
きっと俺は前に進めないからな

120:  [×]
2013-08-08 00:25:21

俺の台詞取るんやない!
おこなるでww

そうやな
あれから3年。
俺が出てきたのもそんぐらい。いろいろ合ったなぁ・・。

そうかー。
新しいトピは作るん?

それは気持ちの問題やろうな。

121: 桜雅 [×]
2013-08-08 00:29:08


ははっww
わりぃわりぃww

だな
有りすぎたわ

今作ってもきっとバレるだろうし、しばらくはいいかな

だよなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle