TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日菜子 [×]
2012-07-28 23:04:23

そうねw
気合い入れていきなさい!w

うふっwwwww どうだか(笑)

了解w 行ってらっしゃい

82: 日菜子 [×]
2012-07-28 23:05:19

日菜子パワーね、らじゃww

約束w

はい、頑張ります!!ww

またね!

83: 日菜子 [×]
2012-07-29 19:11:25

さてと。あまとーやが馬鹿度を上げる修行に出て戻ってくるまで、あたしは日記を書いてやろうwwww
因みに毎週水曜に上げるようにするからねww

84: 日菜子 [×]
2012-07-29 19:24:02

ひなちゃん日記、一日目

今日は、…えーと……特になにもありませんでしたっ(∀`*ゞ)テヘッw←
強いて言うなら、お出掛けしましたwww 終わり←
あと友達が再度リア充になったので、…妬みました恨みましたwwwwwwwwwwwwwww

あと今外はリア充で溢れてるね!w
それ見るたびに妹と「…いるよ?」「…いるね、ぶち抜く?w」「w」みたいな会話をしてたねwwwwww

はい、以上、ひなちゃん日記一日目でしたwwwwwwww

85: 日菜子 [×]
2012-07-30 19:41:59

ひなちゃん日記+二日目

 今日もなにもありませんでした( *`ω´)www
 んー…ああ、なんか後輩と幼馴染があたしを面白いって言ってくれたんだけど、その時の事件ねwww
後輩「日菜子先輩は個性的で面白いと思います(´∀`)」←純粋な子ww
私「…え、ちょww 個性的ってそれ褒めてるの?w」
後輩「褒めてますよ!ww 先輩らしくていいって意味ですwww」
私「…そぉ?((殴 いやそんな事ないのよww そんな若いうちから社交辞令なんて覚えちゃ駄目よっww」
後輩「いやいやいやいや!wwww」
 …みたいな事がありました、ちゃんちゃん♪wwww
 あとなんか友達に、普通の事言っただけなのに大爆笑されたっていうwwwwww

はい、異常ですww あ、間違えたしwwwwwwwww 以上です(´ω`)wwww

86: 日菜子 [×]
2012-07-31 18:52:19

ひなちゃん日記+三日目

今日も特になにもありま(ry← いやー…ほんと今日、家族以外と会話してねえwwwwwwwwww
ネタが切れた!wwwww

まぁ、取り敢えず今日はクソゲーの実況動画を見て鼻で笑ってたってことしか思い浮かびませんねwwww

では、以上(*´`)wwwwww

87: 日菜子 [×]
2012-08-01 18:50:22

ひなちゃん日記+四日目

今日、部活の後輩があたしを面白いって言ってくれましたー(ノ∀`)ww
優しそう、とか優しい、とも言ってくれましたー!(´∀`*)ww
…なのに「確かに優しいけど絶対笑顔には裏あるでしょ!」と余計な事を言ってくれた幼馴染wwwwww
なんて子www ひっどいわwwwwww

あと、前髪切りました( *`ω´)www ふわふわしてて気持ち悪いwwwwwwwww

はい、タイミング良く蝉が鳴いたところで、以上でーすヽ(*´∀`)ノwww

88: 日菜子 [×]
2012-08-01 19:08:54

今日って水曜日だね、忘れてたwwwwww あんま曜日感覚無いって嫌ねw←
はい、上げますよーwww

89: 匿名((私は誰かな?かな? [×]
2012-08-02 18:47:31

みーつっけた♪
ここは私がもらっちゃいまーす

90: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:03:28

貰っちゃうんですかーそうですかーw

はい、じゃあひなちゃん日記いくよー←
機嫌悪いけどまぁスルーしようか、ね、うん

91: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:07:04

ひなちゃん日記+五日目

取り敢えずまぁ…うん。なんかもう素w
ぼけんのもつっこむのも人の話にリアクション取んのも駄目っすねww

今日は友達と会いました。いや遊びました? はいw うん、まぁ…ね←?ww
やっぱあたし等3人でいると収拾つかないなって思いましたw
天然・馬鹿じゃない馬鹿×何処かズレてる子×あたし。……うん、駄目だね←

楽しかったのでまぁいいとしようかって話でした、はい以上←
じゃ。

92: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:08:00

…ちょっとごめんね?w ちょっと言わせてくれる?ww
名前隠れてる載ってあんまりいい気しないんだよね。

以上。失礼しました、ちゃんちゃん

93: ななみ [×]
2012-08-02 19:12:41

名前だせばいいの?
私の?ww
出したら気づくのかな?

わかった?
誰だか?ww

94: ななみ [×]
2012-08-02 19:17:17

ま、忘れてるでしょww
とりあえずbye-bye♪

95: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:17:47

…ん?w
え、やー…

ごめんなさい私頭がおばーちゃんなんです申し訳ございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:18:29

なんか当てられちゃったwwww
うふっwwwww

…このテンションw はーやめよw

97: ななみ [×]
2012-08-02 19:26:13

忘れちゃうよね
私が来たのかなり前だもん
白ココア、彪、桜姫、陵、日菜子、りょう、蒼のメンバーだった時が最後だもん

今はもういないメンバーもいるみたいだけど…

98: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:31:27

微かに覚えてるんだけどねー…喋ってたのね←
いやぁぁぁぁぁもうほんっとごめん!!w 今心の中で土下座中だわマジで!;w

99: ななみ [×]
2012-08-02 19:37:02

大丈夫!
少しでも覚えてくれていたら嬉しい!
ありがとう!
じゃあ、bye-bye♪

100: 日菜子 [×]
2012-08-02 19:38:39

うーごめん! うん! 大丈夫、もうちゃんと覚えた!www
こっちこそなんかあたしみたいな奴覚えててくれてありがとう!wwwwwww

またね!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle