TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 凍夜 [×]
2012-07-27 18:40:17

そーゆ時は素直にありがとうをもらえばいいんだよwww
素直じゃないなーwwww

なぜ笑う?
俺が甘党だとおかしいか?wwwww

62: 日菜子 [×]
2012-07-27 19:56:35

んー?ww 素直じゃないっていつも言われるんだけどwww なにがよwww
じゃ、どういたしましてw

いや?w 可愛い趣味をお持ちでねww あたしも甘いもの好きだしwww

63: 凍夜 [×]
2012-07-27 21:37:50

素直になれば可愛いぞ(爆)

可愛くねぇしwwww
お、日菜子も甘いの好きかww
可愛い趣味お持ちですねぇ(爆)

64: 日菜子 [×]
2012-07-27 22:57:37

うざwwww 可愛くないしウザいわwwwwwww

可愛いよ充分www …ぷww←
ちょ、最後のも、うざwwwww

65: 凍夜 [×]
2012-07-27 23:30:45

3回もうざい言われたわwwww

可愛くねぇよww
俺は自分を良く言わねえからなwww


66: 日菜子 [×]
2012-07-27 23:44:55

ふww

ああそw じゃあそう思っとけば?ww
へぇw あたしもあんま言わない方……だと思ってたw← いや実際は知らないけどさwww
でも少し謙虚なくらいが丁度いいよね、うんw …うんwww

67: 凍夜 [×]
2012-07-28 07:29:52

朝からバイトとかキツい‥
疲労感ぱねー
マジ終わってる‥

68: 凍夜 [×]
2012-07-28 07:31:23

あー日菜子‥そだな、謙虚は大事だ‥うん
はぁー‥

69: 日菜子 [×]
2012-07-28 09:44:10

そんなwww そういう時は返事返さなくていいよ絶対返せって言ってないんだからwwwww

70: 凍夜 [×]
2012-07-28 12:26:51

俺律儀だからねwwww
日菜子が来てくれるかぎり
俺は日菜子に返事を返すwww

それが俺のやり方♪

71: 凍夜 [×]
2012-07-28 16:23:54

信用されるのはまだ先みたいだな
あの言い方はそんな感じ
話逸らされたしな‥

72: 凍夜 [×]
2012-07-28 16:24:58

いずれ嫌でも知らなきゃいけない現実はある
それから逃げる事はできない‥

73: 凍夜 [×]
2012-07-28 16:27:47

俺がそれから逃げているかぎり何一つ変わりやしない

74: 日菜子 [×]
2012-07-28 18:18:30

律儀なんだね、そうねww
ああそww そりゃどうもwwww

75: 日菜子 [×]
2012-07-28 18:19:38

因みにアイs…あまとーやは、憂鬱な時は一人になりたい人? それとも声掛けて欲しい人?w←

76: 凍夜 [×]
2012-07-28 20:03:48

どうだろうなww
俺はさなんか弱気になってるとこを見られたくない

けど、日菜子には知られてるからそんな事言っても困るよなww
俺さ、自分がやってる事に腹立つんだよ

伝えないといけない事を伝えれない
現実から目を背けちまう


たまにでいいからさ、俺の相談に乗ってくれないか?

わりぃな、日菜子にそんな事頼んでさww

77: 日菜子 [×]
2012-07-28 20:46:41

んー、…w でも分かるよ、言いたい事は。
あたしもそういう事あるし。…まぁ重さはとーやに比べりゃ全然なんだろうけどwwww

たいしたアドバイス出来なくてもいいなら聞くよw

いやいやww いっぱいいるうちのあたしでいいのかって逆に申し訳ないwww

78: 日菜子 [×]
2012-07-28 21:46:39

…あんま思い詰めんじゃないよ? 抱え込むといい事ないよ
……あたしが静かになった時は世界が終わる日なんだっけwwww 困るねwwwwww
あたしからはなんも聞かないけど、気をつけなさいねww

79: 凍夜 [×]
2012-07-28 22:53:47

日菜子サンキューなww
話は大体分かってるよな?
俺はしばらく此処を離れる
もう弱気なんていってらんねからなww

俺が日菜子に相談相手になってほしいと言った理由、日菜子はさ‥意外と相手の事分かってて遠まわしに大切な事を伝えてくれる
そんな感じがしたんだ

少しの間しか居れなかったけどかなり楽しかったww

別れじゃないぜ?ww
少し留守にするだけww

じゃあなは言わねー
またなって言う

また来るからさww

80: 凍夜 [×]
2012-07-28 22:59:18

そん時はまた日菜子パワーで俺を迎えてくれよ?ww

約束だぞww

あ、週1でいいからさこのトピアゲてくんね?ww

いつでも戻ってこれるように

めんどかったらいいぞww
直接日菜子のトピに行くからよww

それじゃあ‥またな!ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle