TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 凍夜 [×]
2013-11-08 00:30:30


ミスったww

423: 日菜子 [×]
2013-11-08 10:03:05

なにいきなり(爆)
私も大好きだし親友だと思ってるよ?ww

甘ったれって(笑)
それに私が同意したら一方的じゃないからノット甘ったれ(爆)

そーう!
もうあの時みたいな終わり方はやめようね!!(爆)

んまあ、ねえ…なんかまたあるならさ、うん。
言ってくれていいしね。
変にそわそわ隠されれるよりは(笑)

こちらこそこれからもどうぞお付き合いください(爆)

424: 凍夜 [×]
2013-11-08 18:42:10


なんかいきなり思ったww

え、まじ
ありがとww

前みたいにはしないよ
絶対に

あーうんw
俺最近人傷つけ過ぎた
俺のこと大切にしてくれていた人たちに、酷いことしたなって

はい、よろしくお願いします(爆)

425: 日菜子 [×]
2013-11-08 20:11:09

はいっす!(笑)

426: 日菜子 [×]
2013-11-08 20:52:42

ところで猫舌辛wwwww
とーやは熱いやつとか結構平気で食べられる方?w

427: 凍夜 [×]
2013-11-08 22:10:04


無理ww
俺も猫舌だしww


428: 日菜子 [×]
2013-11-08 22:33:02

やだ可愛い。


舌火傷したあとはなにも美味しくないよねww
味しない!っつって。
でも皆平気で食べるから頑張って私も食べんだけどギブアップして床に倒れ込む(爆)

429: 凍夜 [×]
2013-11-08 23:33:03


可愛くねぇw
せめて(笑)つけてww
ガチに聞こえるからww

分かるww
特に冬の鍋とかヤバいww
**るww

430: 日菜子 [×]
2013-11-09 10:23:48

えっ…えっ……?(笑)
が、ガチですけども(爆)

あるねーあるある!w
鍋の中あさったお箸とかで火傷しちゃう(爆)

431: 凍夜 [×]
2013-11-09 17:53:21


ガチやめいwwww

だよなww
必ず10回はフーッってしてねぇとww

432: 日菜子 [×]
2013-11-09 22:54:50

えー……男の子と男の人と兎に角男性の可愛さだけが生き甲斐なのに…?
ん…?(´・ω・`)


うんうんww

433: 凍夜 [×]
2013-11-11 23:43:30


生き甲斐終わってんな(爆)

他にもあるだろ?
綺麗なお姉さん見るのが生き甲斐とかww

434: 日菜子 [×]
2013-11-12 20:54:33

コラ(爆)


あー……んー……。
そう、だなあ……。
でも綺麗なお姉さんは大抵男連れてるから(爆)

435: 凍夜 [×]
2013-11-12 23:26:43


さーせんww

なにその微妙な反応(笑)

確かになww

436: 日菜子 [×]
2013-11-14 21:24:37

いーやーだ(爆)


(爆)


そーww
まあ私は奥さんが可愛いからいいけどもね(´・ω・`)

437: 凍夜 [×]
2013-11-24 07:18:16


わり!
最近来れなくて

ちょっと立て込んでたわー

438: 日菜子 [×]
2013-11-25 21:23:15

ご苦労様でーす(´ω`)

439: 凍夜 [×]
2013-12-26 18:43:37



俺は何も変わってねぇの

結局、他人騙して自分も騙して

何がしたいのか分からない


本当の俺はな?
男なんだ

女じゃない
だけど、女の俺とずっと居たい人が居て、男の俺は、一緒に騒ぎたい奴が居て

泣いてるのに笑って
怒ってんのに笑って
辛いのに笑って

全部全部笑って誤魔化してる

何にも向き合えていない

今まで俺を助けてくれた人が沢山居た
なのに、俺はその場だけ、上手く繕っていて結局は何も上手くいっていない

バカみたいにこれは俺じゃない、違う人格だ

なんてほざいて楽しかった思い出も辛かった思い出も全部全部無かった事にしようって

なあ、俺は誰?

何処に俺が居るの?

自業自得って言われたら何にも言えない

俺だって分かってる
今までの報復が一気にのし掛かってきたんだって

俺は変われなかった



440: 日菜子 [×]
2013-12-27 13:07:30

あのですね。
私はとーやの事を全く知りません! 髪の色くらいしか!(笑)

でも、昔も今も、一回は友達として過ごしたんだし、私はとーやを嫌いだと思うことはありませんでしたでござるよ。

なにか話してくれるならなんでも聞くし、話したくなきゃ半歩くらい下がって見守ってやんよ(笑)

とーやが好きだから、知りたい。
大切な友達だから、守りたい。

そういう気持ちに嘘は無いのでござる。

私も昔はねー、万引きもしたしいじめもしたしいじめられもしたし、人のこととやかく言えないから(笑)

焦ったらかえって進めないって事もあるかもよ?

私は女の子でも男の子でも好き!(笑)

だから、もし拠り所が無かったら、私んところを休憩所に使ってくれていっこうに構わんぞ!


っていう話!!!!!!!

441: 日菜子 [×]
2013-12-27 13:47:22

あ、……悪さした辺りの事はノータッチでお願いします…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle