TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: 凍夜 [×]
2013-11-01 07:24:04


信じてないなww

そうそうww
ギャップ萌えってやつ(爆)

403: 日菜子 [×]
2013-11-01 11:02:30

も、萌え……。
萌えはしないなあ。((

404: 凍夜 [×]
2013-11-01 16:47:01


あ、はい。ですよねww

405: 日菜子 [×]
2013-11-01 17:42:03

うっす(爆)

406: 日菜子 [×]
2013-11-05 13:10:50

私可愛いって!
やったー!(爆)

407: 凍夜 [×]
2013-11-06 15:28:46


マジかwwwwww

今日は赤飯だな(爆)

408: 日菜子 [×]
2013-11-06 17:36:54

おいwwwwwwwww
それ遠まわしに「えっマジで? あの日菜子が?ww よっしゃwwwwじゃあwwwww今日はwwwwwwwww赤飯だあwwwwwwwwww」って言ってるようなもんだぞ!!(爆)

409: 凍夜 [×]
2013-11-06 19:16:06


よくお分かりでwwwwwwww

んで?
日菜子を可愛いと言った度胸のあるヤツは誰なんだ?ww


410: 日菜子 [×]
2013-11-06 20:32:58

くっそwwwwwwwwwwwwww


幼馴染の男の子と、通りすがりの茶髪の男子高校生(笑)
女の子からは既にモテモテだけどねー!!(爆)

411: 凍夜 [×]
2013-11-06 20:46:00


女の子がクソとか言うなww

おっと、モテ期トゥライじゃね?wwww

412: 日菜子 [×]
2013-11-06 22:14:17

女の子何処…!? hshs!


うえー、……そうだったらいいよねー…。
無理だわ、無い無い(爆)

413: 凍夜 [×]
2013-11-06 22:23:44


あー…気のせいだったわwwww

知らねぇの?
モテ期って必ず3回はあるんだぞww

414: 日菜子 [×]
2013-11-07 12:45:53

おにゃのこ…((キラーン


うあー、そっか…。
…3回分一気にきたら一回で終わるよね…。

っていうかよく日菜子ちゃん絶対そういうの気付かないよねって馬鹿にされるからじゃあ3回を目から血流してでも見てないとね。
気付かないなんてそんな失態がありませんようにー(´ω`)

415: 凍夜 [×]
2013-11-07 15:47:39


何か日菜子が可愛いと思ってしまった
ヤバい…末期だ…(爆)

ネガティブ過ぎww
つか3回分が一気に来るとかハーレムできるんじゃね(爆)

大丈夫ww
普通の人だったら気付くはずだからww

416: 日菜子 [×]
2013-11-07 18:07:54

病院行きなっせ(爆)


やったーーーーーーーーーーーーーハーレム!!
ショタショタにあんな事こんな事!? のっぽくんに女装!?
ぬゎにそれ!!!


そだよねー!
やったーやったー。楽しみに待ってよう(笑)

417: 凍夜 [×]
2013-11-07 19:03:03


行ってくるわwwww

わー怖いこと考えてるーww

待っとけww

418: 日菜子 [×]
2013-11-07 19:04:53

おうww
…達者でな(笑)


おにゃのこはそんな事しない。(断言)
おいらおにゃのこだからしない。(断言)


うーい!

419: 凍夜 [×]
2013-11-08 00:26:26


ん、じゃあな…ww

え、初耳(爆)



420: 凍夜 [×]
2013-11-08 00:30:03


俺、日菜子大好きだからw

これからも時間が許す限りこうやってバカやりたい

俺が勝手に思っているだけ何だけど、親友だって思ってるからさww


別れとか本当嫌なんだw
すげぇツラい

甘ったれだけど、ずっとこのままで居たい


421: 凍夜 [×]
2013-11-08 00:30:06


俺、日菜子大好きだからw

これからも時間が許す限りこうやってバカやりたい

俺が勝手に思っているだけ何だけど、親友だって思ってるからさww


別れとか本当嫌なんだw
すげぇツラい

甘ったれだけど、ずっとこのままで居たい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle