TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 凍夜 [×]
2012-07-19 07:35:18

一時間目から体育じゃん!
やっべ♪テンション上がるわww

22: 凍夜 [×]
2012-07-19 23:36:53

んー‥どうしよっか
もうしばらくしてからだな‥

23: 凍夜 [×]
2012-07-19 23:40:53

本当に良かったのかねぇ‥
散々言いたい事吐いて消えるとかただの馬鹿だなww

24: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:01:05

あいつのナリだけはやめてくれよ?
マジキレるから‥

25: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:08:09

違うみたいやな‥
若干焦ったわww

寝る!
おやすみww

26: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:10:56

は!?
やっぱナリ!?

いやいや(笑)
本人?
まさか(笑)

違う人の可能性もあるし
大丈夫やろ‥?

27: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:14:37

ちゃうやん!?ww
いろいろと間違ってないか?ww考えれば分かる事やな‥
心配性になったな‥俺もww

28: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:18:38

やり取りが面白くて寝れんわwwwww

反応良すぎやろwwwww

29: 凍夜 [×]
2012-07-20 01:29:02

やっぱあの子なんやな‥
ま、俺はあいつのナリじゃなければ安心や♪

今度こそ、寝よっとww
おやすみwww

30: 凍夜 [×]
2012-07-20 06:54:32

今日は目覚めがサイコーに良かったわwww
今日で最後!めんどいけどがんばりますか~(笑)

31: 凍夜 [×]
2012-07-20 07:30:19

終業式めんど‥サボるかww

32: 凍夜 [×]
2012-07-21 01:47:29

さてと‥今日はオールだなww
全然睡魔こねぇーしな♪

33: 凍夜 [×]
2012-07-23 20:48:13

ひさびさにきたな‥
つってもたったの2日経っただけだけどなww

34: 日菜子 [×]
2012-07-24 07:23:01

あっれー? アイス…じゃねえや、とーやじゃんwww←
…いいと思ったんだけど、アイスw まぁいいけどさwwww

35: 凍夜 [×]
2012-07-24 14:03:11

今頃気付いた(爆)
日菜子じゃんww
アイスじゃねーからww

36: 凍夜 [×]
2012-07-24 23:32:09

今日後で使うと思われるから上げww

37: 凍夜 [×]
2012-07-24 23:52:33

さて‥と、時間の問題ってやつかな?www

38: 凍夜 [×]
2012-07-25 00:04:15

どこまでわかってんのか‥
俺とあいつが関わってる事には気づいてる
じゃあ、俺とあいつの関係は‥?

39: 凍夜 [×]
2012-07-25 00:13:36

さすがにそこまで気づかないなwww
時が来たら話すかww

40: 凍夜 [×]
2012-07-25 01:04:48

一瞬重ねてしまった‥
重症だなww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle