TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:31:39


そうかw
俺も言っとけば、いろいろ後悔しないですんだのかもなw

ふっww
可愛いーw

223: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:33:11

いやいや謝んないで!!(笑)
久し振りw

あと名前、別に変えんでよかよ(笑)

いやこれさあ、言った後実は別人だったみたいなのあるじゃん?

あれさあ、めっちゃ恥ずかしいよね。
穴掘って埋まりたくなるよね。

224: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:35:23

私もあるよ後悔してる事。

例えばー、あの時あれ買っときゃ良かったー!
あの時ちゃんと皆と同じくらい大好きって言えば良かったー!
千早ちゃんはぁはぁしとけば良かったー!
おっぱいなんて言わなきゃ良かったー!


もう流石にそういうイメージが定着しちゃってね。

散々だよ(爆)

225: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:38:47


いや…、謝らせてくれ
あの時の俺は日菜子達に酷いことをしまくった

謝って許される事じゃないのは分かってる

名前はこっちのがいいから


なあ、日菜子は俺を恨んでる?

226: 李喜哉 [×]
2013-09-21 00:39:38


今からでも遅くはねぇよww

可愛くねーからww
可愛いゆーなw



227: 李喜哉 [×]
2013-09-21 00:41:03



ちょお落ちるわw

また来るからな
今日限りとか嫌やで?


228: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:42:23


李喜哉
どうだろうなw

わりぃww
ついつい口が滑ってなw

229: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:43:31


李喜哉
わかった
ごめんな

大丈夫
もう少し居るつもりw

またな

230: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:44:01

=とーや
 恨んではないよ。
 あの時はちょっとショックだったけど、いい人なのはいい人だし、
 きっとなんかあるんだろうなーって思ってた。

 まあ、それが合ってるとか合ってないとかは置いといて、
 きっととーやが思ってるより、私は貴方の事を嫌ってません!!

 もうね、会えてほんと嬉しい。
 甘党だったなあとか、楽しい事も思い出して(笑)

231: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:44:30

もう少し?
もう少ししかいないの?w

232: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:51:18


日菜子
そうか、ありがとう
あれからすげぇ時間経つのに、俺を覚えていてくれてありがとう

俺、ずっと、ずっと日菜子や彪や真達に謝りたかった
けど、怖くて逃げた
結局、彪に謝れなかった

俺も、覚えてるよ
此処での会話も、もう1つの俺のトピでの会話
忘れる事何かなかった
スゴく楽しかったから



233: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:54:18

こちらこそ!
私を覚えててくれてありがとう!!ww


そか…。
時間経つと余計だよねww


わー!
嬉しい(´ω`)
結構ねw 絡みが濃かったしね(爆)

234: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:57:18


俺、自分のトピあってさ、
沢山の仲間にあった

つい最近、終わらせたけど


あいつ等と別れたら後俺の居る意味もねぇしw
辞めるつもりだった


235: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:58:53

うん。

辞めるつもりだったの?
今は?

236: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:59:52


おぅw

あぁ…、ほとんどチャット辞めたみたいだし、な

だなw
何気に一番濃かったかもww


237: 凍夜 [×]
2013-09-21 01:04:53


正直、揺らいでる

久しぶりに話すとさ、
やっぱ辞めんの嫌になんだよw
ずっと居たいって思っちまう


その反面、グダグダと続けていいのかって
俺がチャットに居る意味とか、いろいろとね

自分でも分かんねーのw

238: 日菜子 [×]
2013-09-21 01:04:57

1番(笑)
わーいwww

239: 日菜子 [×]
2013-09-21 01:08:15

そっか…。

あんま無理してさ、ここの問題をひとりで抱えるのはさ、良くないよww
此処だったら、私が話聞くし、

待ってそしたら一緒に迷っちゃうわよ!!(笑)

なにやらすんじゃ!www



まあ、私は、だけど、会えて嬉しいよ?w
こうしてね、お話し出来て、私は楽しいし嬉しいよw

あっ別に残ってって言ってるんじゃなくて、
いや残ってくれるならとっても嬉しいけど、
とーやが決める事だからw

この心の広い私が、どんなあまとーだって受け入れてやんよ((キリッ

240: 凍夜 [×]
2013-09-21 01:14:25


ふっwww
喜んでもらえて良かったわw

おいww
1人でコントすんなww


俺も嬉しいよ
まさか、日菜子からコメくるとは思ってなかったし、今日はスゴく幸せだww

日菜子、本当…、心広すぎだからw


もう少し、考えてみるよw

241: 日菜子 [×]
2013-09-21 01:17:06

(爆)
でへげろ☆(๑≧౪≦)

んふーっやあねえww

だろだろーう?( ー`дー´)
もっと言っていいんだよ、ほらほら!!(笑)


おう!
そうしよそうしよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle