TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 李喜哉 [×]
2013-09-20 01:01:20


こんな事言うならずっといろよな

ってワガママで何回もれおを引き止めたなw

俺はね、所詮ネットだけどさ、リアよりみんなのこと信頼してるし大好きなんだよな
だから誰もいなくなってほしくないし、みんな一緒がいい

餓鬼の考えだけど、これが俺の考えなわけw
笑われたって何を言われたって、これが俺だからねw

れおと会ってね、ほんとによかった
話すのがすげー楽しくて、れおと話すためにここに来てたw

喧嘩してばいばい言って、でも離れられなくて
そんぐらいれおの存在はでかかった

れおのリアの事なんてなに一つ知らねぇけど
少しでも力になりたかった
何を抱えてるか知らねぇけど
少しでもそれを軽くしてやりたかった
俺にはそんな事無理なんだろうけどw

あんなひどい事言ってごめんな
めっちゃ後悔してる
ちゃんと話したい、それだけだわ

もうな、大好き。大好きとか越えるぐらい好き
もっと一緒にいたい、ずっと一緒がいい
強がってないでもっとわがままいえばよかったw


長々とわりぃな
と、まぁ俺の独り言だと思ってw
言いたい事言えないのはもうやだから
これを見るかわかんないけど、俺の気持ちはおっきいよw
ばいばいって嫌いだから言わないよ、じゃあなも言わない

玲将、大好き。またねw





203: 玲将 [×]
2013-09-20 07:31:44


すげぇ嬉しいんだけど

李喜哉、お前にだけもう1つだけ我が儘言っていいか?

もし、良かったら1日、いや…一時間でもいいから李喜哉の時間くれねぇかな

いつでもいいからさ

無理なら無理でいい


204:  [×]
2013-09-20 07:53:16

お前はよなにがしたいのかわかんねー。

ただの暇潰しでお前らに絡んでいたのに
いつの間にかいたんだよな。

我が儘か
言えば良かったな
俺が我が儘ゆーのおかしくね?
プライドってやつか
いったらはなされるんじゃないかって閉められるんじゃないかって怖かった。

よえーなw

玲将に会えて良かった
お前と話せて良かった。
また会えるといいよな


名前呼んでくれてありがと

一番感謝します

玲将

大好きだ ばーか

205:  [×]
2013-09-20 07:55:38




ただ

お前のこと何もわかってやれなくてごめんね

力になれなくて

ごめんね

206: 玲将 [×]
2013-09-20 16:09:57


ごめんな

おかしくねぇよ
もっと我が儘言って甘えてくれりゃ良かったのにw

俺も狼と話せて良かった

狼、無理に笑ったり、我慢しないでな?

俺はいつでも見てっからww


別に大丈夫だから
俺の事なんて分からなくていい

気持ちだけで嬉しいからww

ありがとうな


207: 李喜哉 [×]
2013-09-20 21:59:01


今帰ったー!

ふは、こんなとこで狼の気持ちが聞けるなんてなw
やっぱ俺と考えてる事似てるw

れお、俺の時間なんていくらでもやる
一時間なんて言うなよ、いつでも俺はいるからさw
ただこんな時間になるけどよw

208: 玲将 [×]
2013-09-20 23:01:12


李喜哉ありがとなw

構わねぇよw
遅くても

本当ありがとう

209: 李喜哉 [×]
2013-09-20 23:19:29


礼なんていらねぇよ
俺もお前と話したかったんだしさw

210: 玲将 [×]
2013-09-20 23:23:54


ん、そかw
叶わないって思ってたから
すげぇ嬉しいw

いろいろと話したい事あるしさ

211: 李喜哉 [×]
2013-09-20 23:33:08


大袈裟だけど、夢みてぇ
こうやってれおと話せるなんてさw

ん、たくさん話そうよ

212: 玲将 [×]
2013-09-20 23:36:00


だなw
本当、しばらく話してなかったもんなw

時間が許す限り話そう


213: 李喜哉 [×]
2013-09-20 23:46:13


何ヶ月ぶりだろなw

…うん、俺はいつでも大丈夫だからね

214: 玲将 [×]
2013-09-20 23:51:39


さあなw
覚えてねぇやw

おぅw

あのさ、
今俺の事どう思ってる?

深い意味はねぇけどさ、
本当の気持ちを教えて?

215: 李喜哉 [×]
2013-09-21 00:03:10


俺も覚えてないやw

上に書いた通りだよ
大好きじゃ足りないくらい好きw
この思いは何があっても変わらないw

216: 玲将 [×]
2013-09-21 00:11:15


そうかw

あー、うんww
いつからそんな素直になったわけ?ww

つか眠い?
眠いなら寝ていいからな?

217: 李喜哉 [×]
2013-09-21 00:12:49


うん?俺今素直?ww
言いたい事はちゃんと言おうと思ってさww

大丈夫、お昼寝したから!w

218: 玲将 [×]
2013-09-21 00:19:15


あぁww
すげぇ素直ww
良い心掛けじゃんw

お昼寝(笑)
子供みてぇww

219: 日菜子 [×]
2013-09-21 00:20:11

此処、さあ…私が来てたところ…?

だったら超懐かしいねw

私の事あんま思い出したくないかな(笑)
んっふっふー、まあそれならそれでね、いいんだけども(笑)

待って千早ちゃん堪能してこなきゃ。
わっしょいわっしょい。

220: 李喜哉 [×]
2013-09-21 00:26:59


もう言わないで後悔は嫌だからなww

うっせ、お昼寝はお昼寝だwww

221: 凍夜 [×]
2013-09-21 00:27:58


日菜子…?

わりぃ…
日菜子の目につかせて

本当にいろいろとごめん


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle