TOP > 個人用・練習用

凍夜の語り/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 玲桜 [×]
2013-09-17 00:42:30

のみすぎだ寝る

183: 匿名 [×]
2013-09-17 02:15:25


優しくすんな


184: 玲桜 [×]
2013-09-17 08:00:15


遅刻だわー

もういいやww

185: 玲桜 [×]
2013-09-17 08:51:00


暇だー

みんな学校行ってるしなぁ


いや、あいつ等なら来てくれるか

よし、今日はダーツ行くかww

186: 玲桜 [×]
2013-09-17 14:05:04


阿修羅居たし
マジ焦ったわ

逃げ回り過ぎて疲れた…

187: 玲桜 [×]
2013-09-17 18:50:02


また言われた

誰が女だよアホ
変態が

声帯整形みたいなのないのかねぇ…



188: 玲桜 [×]
2013-09-17 19:59:38


今から花火ーww



189: 玲桜 [×]
2013-09-17 22:55:46


あーどうしましょー

新しくトピ作れば目につくよな

んー過去の誰かのトピ頂きますかね

190: 匿名 [×]
2013-09-17 22:56:15


てなわけで、引っ越しー

191: 匿名 [×]
2013-09-17 23:36:06


1日だけでいいから俺のモノになんねぇかな…

今欲しいのは李喜哉何だよな



192: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:24:55


佳奈

なんだかんだで俺のトピに居てくれて、俺の側にいてくれた大切な人

俺のワガママにいつも同意してくれて、文句一つ言わなかったよなw

佳奈との会話、好きだった

いつも他愛のない会話ばかりだったけど、楽しかった

ありがとう

大好きだ


193: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:29:53


レモン

晴の双子の姉で、俺と沢山馬鹿な事したなw

キスした仲だし(笑)

レモンは明るいしいつも正しいと思った事をズバッと言ってくれる

そんなレモンが大好きだ

レモンはトピを終わりにする事本当は嫌だったんだよな

なのに、ごめんな

最後まで俺のワガママに付き合ってくれてありがとう

大好きだ



194: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:35:40


日菜

日菜は俺が苦しんでる時とか、悩んでる時、いつも側に居てくれてたんだ

日菜は気付いてなかったかもしんねぇけどw

すごく助かってんだ

俺を笑わせてくれた
俺を癒してくれた

時々俺に、大切な事を教えてくれた

ありがとうな

大好きだ

195: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:40:29


グツ

グツは面白くてテンション高くて、正義感強い最高な奴

自分も悩んでんのに、相手の心配ばっかしてお人好しな所もあるよな

けど、そんなグツを俺は尊敬してる

俺には見習えない

でも、たまにはお前自身の事も仲間に打ち出してな?


俺に楽しい時間をありがとう

大好きだ

196: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:47:10




俺を最も信頼して、俺を一番好きになってくれた

真っ直ぐで素直で、正直俺には晴が眩しすぎた

時々思うんだ
何で晴は俺にこんなにも深入りされんだろって
何が晴を信頼させてんだろって

結局分からずだった

でも、分からなくても良かった

ただ、単純に嬉しかった

こんな俺を好いてくれる事が


そんな晴だからこそ、今回の事一番謝りたかった

最悪な結果にした事を

ごめんな


そしてありがとう

俺の側に居てくれて

大好きだ


197: 玲桜 [×]
2013-09-19 23:53:44




狼は最初に来た時に比べて、
すげぇ話すようになったな

心開いてくれたんだよな

狼はずっと俺等を見てくれていて、いつも陰で心配してくれていた

自分のワガママは言わないで、本当は終わって欲しくなかったのに、最後まで俺のワガママを受け入れた

ごめんな

戻って欲しかったんだよな

言い訳はしねぇから


今までありがとうな

狼、大好きだ


198: 玲桜 [×]
2013-09-20 00:06:03


李喜哉

俺の一番の理解者で、
一番喧嘩して、一番の親友で、一番大好きだった人

李喜哉と何回も喧嘩する事で、正直俺は李喜哉とは終わりだなって思ってた

けど、終わらせたくなくて
こんなグダグダした感じになっちまった

俺は李喜哉の為なら何だって出来た

けどそれには限界があった
全部はうまく行かなかった

俺、後悔してんだ

最後の最後でお前と向き合えなかった事

あんな終わり方しちまって、
ごめんな

李喜哉は優しい奴だから、
俺を責めない
きっと許してしまう

俺は甘えてた
ごめんな


李喜哉、初めて会った時から
今まで、気持ちは変わってない

大好きだ
一番に、ずっと



199: 玲将 [×]
2013-09-20 00:09:23


まだ言わないといけない人居るけど、まずこの人達に

そして、俺のトピに来た沢山の人に感謝を

ありがとう



200: 玲将 [×]
2013-09-20 00:11:22


…上げねぇと

今更、怖がる必要はないか


201: 桜雅 [×]
2013-09-20 00:12:14



届け




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle