TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立オリジナルBL高等学校/167


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:17:59 


お、きたきた

アンタ新入生だろ?
こんな男ばっかのむさ苦しいとこ入学してくるなんて、えらい物好きだなー


まあ、特に何もないとこだけど一緒に楽しいスクールライフ送ってこうぜ!


俺 
戸松 遼
気軽に遼って呼んでくれよ

歳は16
まあ、上でエラソーなこと言ったけど
アンタたちと同期なんだわ

性格
俺の周り曰く尋常じゃないくらい気分屋らしーよ

身長/体重
163/50
おい、誰だ今チビとか言ったやつ!!
これから伸びる予定なんだよ!

スタイル
髪型は顎の少し下らへんの茶色いすとれーと
基本はワックスでホスト盛り。これがまた恐ろしく時間かかるんだよ・・!
左耳に小さめのピアスつけてる。俺のお気に入りだっ
俺目の色素薄いから家にいる以外は青いカラコンつけてんの

以上!
他にわかんねーことあったら聞いてくれ!
じゃ!!







1: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:20:10

入ってもよろしいですか?
名前:夏川 邑莉 (なつかわゆうり)

歳:17 身長:175

性格:紳士で優しい。まさに持てる性格(笑)たまにSが入る。頭が良く。運動はできるくせにやりたがらない。

見た目:黒髪で、後ろで縛っている。外すと肩くらい


2: 龍青 [×]
2012-07-17 23:22:00

はいっていいか…?

龍青(りゅうせい)
18歳
性格>暗い、素直じゃない
容姿>きれいな紫色の目と髪、黒いコートを着ていてフードをかぶっているため顔が見えない、身長は   高いほう

よろしく…(ボソッ

3: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:22:35


おおお!
もちろんだ!
17ってことは俺の1つ上か・・!
宜しくな!邑莉!

4: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:23:39


おう!
龍青っていうのか!かっこいい名前だな!
よろしく!!

5: 龍青 [×]
2012-07-17 23:24:30

遼>よろしく…(ボソッ

6: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:24:38

訂正:18歳で178cmでした…

7: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:26:00

遼&龍青
よろしくお願い致します(微笑み

8:  [×]
2012-07-17 23:26:56



名前/はる
年齢/15
外見/カフェオレ色の髪
片方は髪と同じ、片方は空色の瞳


よろしくお願いします((微笑み




9: 龍青 [×]
2012-07-17 23:26:58

邑莉>よろしく…(ボソッ

10:  [×]
2012-07-17 23:27:54



追加

身長は150㎝
ふわふわの髪
性格は照れ屋





11: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:28:28

龍青>>
はい(ニコ

春>>
よろしくお願いします(微笑み

12: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:28:43

>龍青
アンタ背高いなー
半分で良いから俺にくれ!


>邑莉
全然大丈夫だぜー!
ってか今のとこ俺が最年少か・・くっ←

13: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:29:28

遼>>
年下が来ましたよ?(笑いながら

14: 龍青 [×]
2012-07-17 23:29:50

遼>…(呆れ

15: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:30:00


>春
お、俺より小っちゃいやつみつけたああああああ!!!
よろしく!仲よくしよう!全力で仲良くしよう!!末永く仲よくしよう!!!

16: 衣織 [×]
2012-07-17 23:31:35

あの、入ってもいいですか?

名前*桜庭 衣織(サクラバイオリ)
年 *16歳
身長*158
体重*40
性格*とにかく大人しい
   女の子ぽい
容姿*金髪に違い茶色
若干長め
両耳に黒のピアス
髪質はふわっとした感じ



17: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:32:15

龍青>>
遼を見つめ))元気ですねぇ(クスクス

18: 戸松 遼 [×]
2012-07-17 23:32:31

>邑莉

おう!(ニッ
ってかアンタの髪きれーだな!
伸ばしてんの?

19: 龍青 [×]
2012-07-17 23:33:08

邑莉>…(うなずき

20: 邑莉 [×]
2012-07-17 23:33:12

衣織>>
よろしくお願いします(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle