TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生です(^ω^)話しましょう/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: あいか [×]
2012-08-14 11:27:40

たしか9月15日だったかな~♪

って感じで曖昧にしか覚えてません(汗)

93: ビギナーさん [×]
2012-08-16 10:37:17

聞いてる自分も大学がいつから始まるか分かりません・・・(笑)
確か、あいかさんのところよりも少しばかり早かった気がします。

そういえば、大学の休みが長いって事を去年初めて体験したよ。
高校より長いよなー

94: あいか [×]
2012-08-16 10:47:16

ですか~
お互い把握しないとまずいですね(笑)

ん~長いですか?
私は理系系だからかあまり長くはなく1ヶ月半くらいです

95: ビギナーさん [×]
2012-08-16 13:12:36

すみません。
理系は忙しいからね・・・
文系はそういう意味では遊べる時間が多いのかもしれない。
ただ、俺は資格を取るから勉強はしている、、、はず(笑)

あいかさんは将来は決めてる?

96: あいか [×]
2012-08-16 14:01:30

ぁあ~そう聞きますね(笑)
ビギナーさんは夏休みはどれぐらいでしたか?

ぉお~資格
偉いですね(≧∇≦)
なにとるんですか?

あいかは~企業の開発部的なところに入りたいですね☆
でも、大学院でないと難しいんですよね...たぶん

97: ビギナーさん [×]
2012-08-17 09:19:40

公務員(資格なのか?)、税理士とか・・・

修士課程?博士課程?

98: ビギナーさん [×]
2012-08-17 09:28:16

開発部だと修士課程以上なのかな・・・?
よく調べた方がいいよ。

あいかさんは大学院は行くんですか?
俺は本当は、自分にもう少し才能があって、経済的な事情が無かったら法科大学院へ行きたい。(泣)
まだ、諦めてはいないけどね。

俺みたいな苦学生って珍しいよな(>O<)

99: あいか [×]
2012-08-20 23:01:06

はぅ~なんだかすごいですね☆
がんばってください!

アドバイスありがとうございます♪
でも、残念ながらあいかは大学院には行かないつもりです(>_<)就職するのに少しでも有利かな~ってのと、今後の学びに繋げたい!ということでただいまインターンシップ中です☆

お聞きしていいかわかりませんが..『俺みたいな苦学生』ってってなにがあったんですか?

100: ビギナーさん [×]
2012-08-23 11:33:06

前にも述べたと思うけど、簡単に言えば家の経済事情がよろしくない。
今、大学行ってるのもバイトをやってるから。(親にも多少出してもらったけど・・・)

インターンシップ、大事だよね。
その中で、自分が得られるものがあるってことがわかったらいちばんいいよね。

101: あいか [×]
2012-08-27 20:00:35

はぅ~そうでした
何度も聞いてすみません(>_<)

ですね!
わかるように努力します☆

102: ビギナーさん [×]
2012-09-06 14:16:58

インターンシップはどうだった?
落ち着いたら話を聞かせてください。

103: 勇樹 [×]
2012-09-06 21:15:33

大学生です
よろしく

104: chako [×]
2012-09-06 21:21:58

ちゃっかし入ります。
専門学生です
よろしく

105: 勇樹 [×]
2012-09-06 21:48:14

はじめまして

106: 勇樹 [×]
2012-09-06 22:06:17

こんばんは

107: あいか [×]
2012-09-06 22:38:40

インターンシップ色々ありましたよ~(>_<)
泣きにくいはずなのにめっちゃ泣きました(°□°;)


皆様こんばんは♪

108: あいか [×]
2012-09-17 00:06:42

どなたかいらっしゃいますか~?

109: なおや [×]
2012-09-17 00:36:05

こんにちわ

110: ジョン [×]
2012-09-17 18:23:25

フランスハーフです。宜しく

111: あいか [×]
2012-09-18 11:47:18

なおやさん、ジョンさんこんにちは☆

リアルタイムで絡めなかったの残念です(>_<)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle