TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園【高校】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜花 [×]
2012-07-16 02:30:19



食べる☆
んっ(口を開けて甘える)



22: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:31:12

桜花s>>

頑張って下さい!

まぁ、私は呑気にずっとpcしてるんですけどね・・・^^;

23: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:31:55

桜花s>>

えっと、あ~ん?///

24: 桜花 [×]
2012-07-16 02:33:48



うん^^
あ~ん♪(口を開けて待ち続ける)



25: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:34:48

桜花s>>

どっ、どうぞ///(ポッキーを差し出す

26: 桜花 [×]
2012-07-16 02:38:21



ん~?
これでケーキじゃないって事はぁ……

柊さんポッキーゲームがしたい感じ?


んっ♪(片方を口でくわえて)


しゅんぴおーけー(ニコッ)



27: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:40:55

えぇぇ!

なっ、にゃっ///

えっと///

(空気を読め私!

///んっ///(片方をくわえる

28: 桜花 [×]
2012-07-16 02:43:31



ん~♪(なでなでと頭を撫でながら)


んじゃいくよ^^

ポリポリポリ♪
(顔が近くにきて)

ん~このままじゃキスしちゃうよ?////

おーけー?////



29: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:44:17


ほえっ///

おっおーけーれす///

30: 桜花 [×]
2012-07-16 02:48:00



うん☆
超素直で良い子^^
チュッ

んっ~ギュッ(唇に軽くキスをし抱きしめる)



31: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:51:17

うにゃっ///(抱きしめられ

あのっ、桜花s!

コレはソノ・・・ちがくて!///

私、小さい頃から流されやすい///っていうと桜花sが悪いみたいになる・・・

あのっ、だから、えっと///(必死に言い訳を考える

32: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:51:17

うにゃっ///(抱きしめられ

あのっ、桜花s!

コレはソノ・・・ちがくて!///

私、小さい頃から流されやすい///っていうと桜花sが悪いみたいになる・・・

あのっ、だから、えっと///(必死に言い訳を考える

33: 桜花 [×]
2012-07-16 02:54:22



わかってる♪
柊さんは超素敵な女性な感じ☆(ニコッ)

ん~俺は少し悪い子だょぉ(ニコニコ)



34: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:56:23

っ~///

桜花さんは悪い子じゃないですよっ・・・^^

あと、私の事は『友結』って呼んでくれませんか?^^

35: 桜花 [×]
2012-07-16 02:56:38



あっ悪い子っていっても自分の事を悪い子って言っても気にならないだけだから^^

柊さんを責めてるつもりなんて全く無いからね☆


……次は何をしよっか~???
柊さんリクエストあるぅ?



36: 桜花 [×]
2012-07-16 02:58:00



うん^^
友結♪

俺も桜花でおーけーだょ☆



37: 桜花 [×]
2012-07-16 02:59:05



あっ悪い子っていっても自分の事を悪い子って言っても気にならないだけだから^^

柊さんを責めてるつもりなんて全く無いからね☆


……次は何をしよっか~???
柊さんリクエストあるぅ?



38: 柊 友結 [×]
2012-07-16 02:59:24

桜花・・・^^

そうですね~・・・

したいこと・・・?

思いつかないです;

39: 桜花 [×]
2012-07-16 03:00:33



戻って真ん中のボタン押しちゃった(照)



40: 柊 友結 [×]
2012-07-16 03:00:44

あぁっ!

そういえば!  

山井さん・・・もう来てくれないのかな・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle