TOP > 中学生・高校生チャット

いろいろお話したいです!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まり [×]
2012-07-15 20:11:59 

きてください~~


1: 琉那 [×]
2012-07-15 22:19:34

はじめまして。 暇なので、来ました。いきなりですいません。何年生ですか?!


2: カエル [×]
2012-07-15 22:22:12

俺も入れて!

3: カエル [×]
2012-07-15 22:27:20

誰かいますか?

4: 琉那 [×]
2012-07-15 22:39:34

あの~。琉那です。←読めば分かりますよね。何か、お話しませんか?!失礼なんですが、カエル好きなんですか?


5: カエル [×]
2012-07-15 22:42:19

うん、そうやで!

6: まり [×]
2012-07-15 22:44:21

あたしも入れてください!

7: カエル [×]
2012-07-15 22:45:22

よろしく!〈ニコッ

8: 琉那 [×]
2012-07-15 22:46:07

私の学校にもカエルいますよ♪ ただ、ボーっとしてますけど・・・。あんま、動かないんです。時々、死んでるのかと思ってしまうほど・・・。


9: カエル [×]
2012-07-15 22:47:53

いいな、カエルおるんか…

10: 琉那 [×]
2012-07-15 22:53:31

いますよ!弟が時々、連れて帰ってくるんですよ(カエルを)私、見るのは、好きなんですけど・・・触るのは、苦手で・・・。私は、一番アライグマが好きです^^


11: カエル [×]
2012-07-15 22:54:54

そうなのか…

12: 琉那 [×]
2012-07-15 23:01:18

はい・・・。話ないですよねぇ~。


13: カエル [×]
2012-07-15 23:03:40

そうだな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle