TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+東西聖学園+BL+東校+/1336


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡夜 [×]
2012-07-14 22:36:16 

よぉ!!
みんな、元気かー?!(にこ

ここでは、ヤンキーや不良達を募集中だぜ!!

いい子ちゃん、エリートなんかはお呼びじゃねェから西校へ行きなッ!!

こっからは入学希望書の書き方を教えるぜ!


名前:月影 鏡夜(つきかげ きょうや)
容姿:ブリーチの金髪で、短髪。瞳は黒。身長188cm、体格は着痩せしているだけで筋肉質。
性格:口が悪く、荒っぽいし喧嘩っ早いが、優しくて後輩思い。喧嘩では負けた事がない。暴走族「月下鏡乱」のリーダー。西校生徒会長とは犬猿の仲。
所属:生徒会長
   暴走族「月下鏡乱」のリーダー
追記:良くサボっているので、居たりいなかったりする。


こんな感じだ!!(にこ

じゃ、楽しんでってくれよな!!

***注意***
・こちらでは、BL学園ですので女性キャラの入学はご遠慮願います。
・西校舎の生徒の方との絡みは許可致します。(喧嘩・偵察など…但し適度なものに限り)
・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。
********


1: 日向 [×]
2012-07-14 22:44:11



きた。手続き頼むっ!




2: 鏡夜 [×]
2012-07-14 22:47:07

日向
オッケー!!(ニッ
ま、腹は立つが…セキトから受け取ってるから手続きはしとくぜ!(にこ

3: 鏡夜 [×]
2012-07-14 22:52:38

……うん?(とある資料を見て
…やべぇ…解読できねぇ…。;(フランス語で書かれた資料

4:  [×]
2012-07-14 22:55:34

名前:八月一日朔(ほずみさく)
容姿:髪色は真っ赤、肩まで。瞳の色、ブラウン。172cm、細身、筋肉が付きにくい体質。
性格:強がりで意地っ張り。勉強が大嫌い。喧嘩以外で強く来られるとヘタレる。負けず嫌い。本当は人見知り。
属性:受
所属:2年 暴走族や、グループには所属していない。
追記:よく屋上にいる。ピアスが多い。甘いものが好き。

...にゅーがくきぼー。
よろしく。

5: 鏡夜 [×]
2012-07-14 22:57:53


よぉ!宜しくな!
受付はしておいたぜ!!(にこ

6:  [×]
2012-07-14 23:00:37

...ども。
鏡夜、って何年?

7: 鏡夜 [×]
2012-07-14 23:03:55


俺は三年!一応生徒会長だからな!(にこ

8: 夏魅 [×]
2012-07-14 23:03:58

チョコン(西校から様子見に

9:  [×]
2012-07-14 23:04:52

...俺のことちっせぇとかナヨってるとか言いやがったら捻り潰すから

10:  [×]
2012-07-14 23:05:49

えっ...あー。そうっすか
先輩っすね。じゃあ

11:  [×]
2012-07-14 23:07:18

...そこの。なにしてんの。(夏魅にむかって

12: 夏魅 [×]
2012-07-14 23:08:34

サラサラ(紙に文字を書き

13:  [×]
2012-07-14 23:09:19

名前:寺西晶(てらにしあきら)
容姿:黒髪黒目で肩までの髪を結んでる、常にサンダルを履いてる、170cm、細身
性格:超めんどくさがり(←)、マイペース、楽しい事を見つけるとテンションがあがる
属性:リバ
所属:二年 合気道部で少しまじめに活動
追記:甘い物大好き、要領はいい

入学希望なんだけど、よろしくな。

14:  [×]
2012-07-14 23:09:39

夏魅
...?

15: 鏡夜 [×]
2012-07-14 23:09:48


言わねぇよ!うちは強けりゃオッケーだから!(笑

夏魅
よぉ!
セキトの世話、大変だな!(ケラケラと笑い

16: 鏡夜 [×]
2012-07-14 23:10:55


受付終わったぜ!宜しくな!!(にこ)

17:  [×]
2012-07-14 23:10:58

...てきとーに宜しく。晶。

18: 夏魅 [×]
2012-07-14 23:11:12

朔さん


フランス語を翻訳して上げたんですよ?
ちょっと通りかかっただけなんで^^

じゃーね~♪

19: 柚莉亜 [×]
2012-07-14 23:12:14


名前 柚莉亜(ゆりあ)

容姿 髪は腰までありフワフワの栗色。目は青。色白。身長150㎝ 人形みたいに綺麗で可愛いらしい。雰囲気がフワフワしてる。

性格 マイペース 天然
属性 たぶんリバ
所属 1年生 族などは面倒くさいからはいってない

よろしくね

20:  [×]
2012-07-14 23:12:30

鏡夜さん>おー、先輩さんなんっすね。
こちらこそよろしくお願いします…(軽くお辞儀

朔>こちらこそテキトーによろしくなー(ヘラ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle