TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりチャ/440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
404: 愛子 [×]
2012-08-25 18:31:35

ボクも暇だよー(T_T)
何か話さない?代表。

405: 美春 [×]
2012-08-25 18:49:45

私も暇です

406: 翔子 [×]
2012-08-25 18:55:21

、、うん(微笑む
話そ

407: 美春 [×]
2012-08-25 18:56:30

いいですけど、そろそろ、ご飯が

408: 翔子 [×]
2012-08-25 18:57:40

美春

、、そっか…残念

409: 美春 [×]
2012-08-25 19:21:36

戻りましたが、いますか?

410: 愛子 [×]
2012-08-25 19:25:03

ボクも今戻ったよー!
そう言えば、召喚獣の肝試し大会楽しかったねー!
ボクは途中で失格になったけどね(笑)

411: 美春 [×]
2012-08-25 19:27:04

暴走した覚えしかありません・・・

412: 翔子 [×]
2012-08-25 19:28:49

…あの時の美春怖かった、、
あの時から瑞希と仲良くなった

413: 美春 [×]
2012-08-25 19:30:14

ははは・・・気のせいです。気のせい・・・

あのおかげ、クラスのみんなからの視線が痛くて痛くて・・・

414: 翔子 [×]
2012-08-25 19:32:54

確か、久保も怖かった…

415: 愛子 [×]
2012-08-25 19:33:29

清水さん、あの時は・・・確か、久保君と組んだんだっけ?
ボクはねー、あの坊主頭の先輩に勝てて嬉しかったよー!
でも新体操部の先輩で(エッチ技で)負けたよ・・・。

416: 美春 [×]
2012-08-25 19:34:44

もう、暴走して、全部忘れちゃいました

417: 翔子 [×]
2012-08-25 19:35:40

愛子

…確か蒼先輩

418: 愛子 [×]
2012-08-25 19:47:55

そーいえばそーだったねー(・o・)
ボクも自慢のパンチラの腕を磨かないと!

419: 美春 [×]
2012-08-25 19:49:18

誰にやるんですか?パンチラ

420: 翔子 [×]
2012-08-25 19:50:45

…愛子、あまり土屋をいぢめちゃだめ

421: 愛子 [×]
2012-08-25 19:52:57

エヘへー(^∀^;)
吉井君やムッツリーニ君たちっていじりがいが合ってついついいじめちゃうんだよねー(^^)

422: 美春 [×]
2012-08-25 19:54:41

豚なら構いませんよ。

423: 翔子 [×]
2012-08-25 19:58:05

で、でも、、雄二にならパンチラを見せても(ry

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle