TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナル恋愛屋敷/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 姫ノ宮あいり [×]
2012-07-13 18:40:51

えっと・・・

ここのなりきりるのは殆ど男性キャラなんですけど・・・・
夜霧さん

どぉされますか?



42: 邑莉 [×]
2012-07-13 18:42:26

煉瓦>
ただいま
あっ、俺にも為でいいよ(ニコ

お嬢様>
いつのまに撮ったんですか……//

43: 夜霧 [×]
2012-07-13 18:43:18

じゃあ 男で…
間違えて女とうってしまいました…
すいません(汗

44: 邑莉 [×]
2012-07-13 18:43:18

煉瓦>
間違い、為→タメ

45: 煉瓦 [×]
2012-07-13 18:43:27

ゆうり
ん?そうかw助かるよ(微笑みながら撫でる

46: 邑莉 [×]
2012-07-13 18:44:27

夜霧様>
なんと呼べばよろしいですか?

47: 邑莉 [×]
2012-07-13 18:45:42

煉瓦>
あんま撫でんなよー//


(追記:Sっ気は無いです(笑)間違えてました。)

48: 煉瓦 [×]
2012-07-13 18:47:16

ゆうり
ああ~~wあんまり気にすんなよw(クスクス

49: 夜霧 [×]
2012-07-13 18:47:29

邑莉さん
すきに呼んでいいですよ

50: 姫ノ宮あいり [×]
2012-07-13 18:48:37

材料間違えていないかなっておもって・・・
ん?  何かこげちゃった。 でも美味しいのかな?

とりあえず味見をしてみようかな?<煉瓦


いつ撮ったんだろうね。 邑莉 大丈夫だよ。
誰にも見せたりしないから (笑) エヘヘ


そうなの?>夜霧さん 職種どうされますか?












51: 邑莉 [×]
2012-07-13 18:49:37

煉瓦>
俺男だぞ?

夜霧様>
わかりました(微笑み

晩御飯食べてきますね。
また来ます(ペコリ

52: 夜霧 [×]
2012-07-13 18:50:54

職種は…何でもいいです

53: 煉瓦 [×]
2012-07-13 18:52:14

お嬢様
俺ですか?大丈夫ですってw(ニコ

ゆうり
分かってるってw
あんまり気にすんなよw

54: 姫ノ宮あいり [×]
2012-07-13 18:58:07

ん・・・  何とも言えない味とりあえず
この鍋を移動させよっと・・・

背が小さいから大変。 この型を・・・

と言いつつ・・・ 手を滑らせやけどしちゃった。 (><) <煉瓦



じゃあ、SPでもいいかな?<夜霧さん




55: 煉瓦 [×]
2012-07-13 19:00:37

お嬢様
あんまり無理するからです・・(近づき手を治療する
いいですか?そういう事は俺がしますからwね?(でこにキスをする

56: 夜霧 [×]
2012-07-13 19:04:47

SPですね 了解です

57: 姫ノ宮あいり [×]
2012-07-13 19:29:21

うん。
あ・ありがとぉ~。>煉瓦さん

はうぅ~。 キュン

反則だよぉ~。



私の事守ってくれるSPだから覚えといてね。>夜霧さん

58: 邑莉 [×]
2012-07-13 19:31:27

来ました(ペコリ

59: 煉瓦 [×]
2012-07-13 19:31:58

お嬢様
はいw任せてもらいましょうかww(撫でる

60: ロバート [×]
2012-07-13 19:48:45

お金持ちの家は広いから大変じゃのう。(ほうきで床をはいているがあまりにも壮大な屋敷なのでねこの手も借りたいぐらいだ)つぼなんか割ったら一大事じゃわい。(居間には高級そうなつぼがおいてある価値は百万円はするだろう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle