TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪ノ王国ナリ/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ユキナ=フリージス [×]
2012-07-16 15:36:50

エルルカさん
エルルカさんらしいですわね(笑

102: クラリス [×]
2012-07-16 15:37:12

エルルカ
そうなんですか!
ていうか、エルルカさんは何でそんなに詳しいんですか?
もしかして、あなたも精霊?

103: クラリス [×]
2012-07-16 15:42:09

ユキナ様
そうですか。安心しました。

私は元気です!修道院にも慣れました。
最近新しい仲間が増えました。我儘ですが少しずつ大人になっています。その成長は私にとって喜びです!名前はリンです。
長々しくなってすいません(汗
お話したいことがたくさんあって・・・



104: エルルカ [×]
2012-07-16 15:42:36

ユキナ>>
そうかしら?ww

クラリス>>
私は精霊じゃないわよ~
私はミカエラを人間の姿にさせただけよ♪

105: クラリス [×]
2012-07-16 15:46:36

エルルカ
え?じゃあ・・・

106: ユキナ=フリージス [×]
2012-07-16 15:46:54

クラリス
元気そうで何よりだわ(にこ
仲の良い子もできてクラリスも明るくなったわね!
修道院って楽しそう♪今度修道院を舞台にした小説でも書いてみようかしら・・・。

107: ユキナ=フリージス [×]
2012-07-16 15:48:20

エルルカさん
はい(笑

108: クラリス [×]
2012-07-16 15:51:11

ユキナ様
はい!是非書いてみてください!ユキナ様の作品、また読みたいです!

大変失礼ですが、ユキナ様とはしばらく会っていなくて・・・おいくつになられたのですか?

109: エルルカ [×]
2012-07-16 15:51:35

クラリス>>
私はただの魔導師よ(ニコニコ

110: クラリス [×]
2012-07-16 15:56:26

魔導師、ですか・・・ それはいったい何をするんですか?

111: エルルカ [×]
2012-07-16 15:59:24

クラリス>>
そうね・・・何だろ
まあ魔法使いみたいなもんよ!魔術がつかえるのよ♪

112: ユキナ=フリージス [×]
2012-07-16 16:02:05

クラリス
ありがとう!がんばるわね!

私は14ね。そう考えると本当に久しぶりね(にこ
「年間違えてるかもしれません;うろ覚えで・・・;」

113: クラリス [×]
2012-07-16 16:02:28

すごい!
やはり、限られた人だけですか?

114: クラリス [×]
2012-07-16 16:05:04

ユキナ様
もうそんなに・・・!
容姿が気になります。

「全然大丈夫です!」



115: エルルカ [×]
2012-07-16 16:09:50

クラリス>>
グーミリアとミカエラは一応修行して、
ある程度の魔術は使えるけどね~♪
ミカエラの歌も魔術の一種なのよ(微笑み

116: クラリス [×]
2012-07-16 16:12:11

そうですか・・・。

エルルカ ユキナ様
一旦落ちますね。また会いましょう。

117: ユキナ=フリージス [×]
2012-07-16 16:12:18

クラリス
まあ・・・前より背も伸びたし・・・。

「知識浅はかですみません<(_ _)>」


用事があるので落ちますわね;

118: エルルカ [×]
2012-07-16 16:14:54

2人ともまたね(ニコ

119: クラリス [×]
2012-07-16 18:09:50

誰もいないんですか?

120: エルルカ [×]
2012-07-16 18:22:19

私いるわよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle