TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしません?/596


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-07-12 09:48:58 

*一番最初は自己紹介をお願いします。
*女性はだめですよ!
*荒らし、誹謗中傷は無視してください。


名前/五十嵐朔(いがらしはじめ)
身長168cm、体重50kg
バカだか顔は良い残念美人
意地っ張り、一度信用すると情が厚い。
赤っぽい茶髪、長さは長め。
ヘアピンなどのヘアアクセをつけるのが好き。

よければよろしく!



1:  [×]
2012-07-12 09:49:45

誰かこねぇかなぁ…

2:  [×]
2012-07-12 09:53:02

…寂しくねーし

3: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:57:26

自己紹介ゎ何書いたらぃぃか分からないのでお兄ちゃんに書いてもらいます

名前 柚姫(ゆずき)

身長150㎝体重25㎏

容姿 髪は腰までありフワフワ。色は栗色。目は青。色素が薄く色白。人形みたいに綺麗で可愛い。雰囲気がフワフワしてる

性格 天然 鈍感 純粋 照れ屋 寂しがり屋 甘えん坊 M←本人は自覚してなぃ

入ってもぃぃですか?

4:  [×]
2012-07-12 10:02:58

よろしくお願いします

名前:涼(りょう)
身長:180センチ
容姿:黒髪短髪、茶色の瞳、眼鏡
性格:冷静沈着、ドS、弓道が得意、成績優秀のため飛び級でハーバード大卒

5: 琉已 [×]
2012-07-12 10:03:06

名前:松原 琉已(まつばらるい)

身長:174 年齢:18

性格:優しくて頭がいい。文武両道で顔もいいが、少しSっ気がある。

容姿:黒髪で後ろで短く縛っている。外すと肩ぐらい。
イケメンなので女にモテるが無関心。


6:  [×]
2012-07-12 10:05:52

モチロン!
柚姫…だよな!
あ、呼び捨てにしちまったけどなんて呼べば良い?
俺の事は呼び捨てでいーぜ♪

7: 琉已 [×]
2012-07-12 10:07:23

はじめさん、凉さん、柚姫さん、よろしくお願いします(ニコ

8:  [×]
2012-07-12 10:10:47

あ、ゴメンな!
涼も琉已も宜しくな!!
あ、呼び捨てにしちゃったけど、良いか…?

9: 琉已 [×]
2012-07-12 10:12:53

もちろん(ニコ

はじめでいいかな?

10: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:13:35

みなさんよろしくお願いします(ペコッ)
呼び捨てでぃぃですよ

11:  [×]
2012-07-12 10:14:42

>>琉已

おうっ♪
俺、呼び捨てにしてくれるほうが好きだ♪

12:  [×]
2012-07-12 10:15:43

>>柚姫

おうっ!
さんきゅな♪

13: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:17:28

朔s
ぃぇぃぇー♪

14: 琉已 [×]
2012-07-12 10:18:04

じゃあ俺の事も呼び捨てで(ニコ

じゃあ柚姫、よろしくな(微笑み

15: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:19:45

流已s
よろしくお願いします(ペコッ)

16:  [×]
2012-07-12 10:22:37

なんか、補足?って渡されたんだけど…
えっと…「朔は17歳です。一応受となっております」?
…なぁ、受ってなんだ?

17:  [×]
2012-07-12 10:24:54

>>柚姫
なんか柚姫ってちっちゃくてかわいいな♪
でもってすっげーほせぇな!!大丈夫か?・ω・`

18: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:25:53

朔s>?(キョトン)

19:  [×]
2012-07-12 10:26:15

呼び捨てでかまいません。こちらも呼び捨てさせて頂きますね(微笑み)

朔、受の意味が知りたいので?(顔を近づけ)

20: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:26:55

朔s

ぅっ…小さいの気にしてるんです(シュン)
細くなぃですよっ(慌てる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle