TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり☆←/324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: リン [×]
2012-07-16 11:03:33

お姉ちゃん))

ゲーム(キラキラ

262: ミク [×]
2012-07-16 11:04:46

リン>
うん♪いいよ♪何のゲーム?(ニコニコ

263: KAITO [×]
2012-07-16 11:06:53

デル
それもダメだよ?(にこ
ほら、大人しく座って待ってなって。
あ、タバコは換気扇の下で!ミクやリン…GUMIが身体を壊したら大変だからね!!(ぐいぐいと換気扇の下まで押していく

リン
よしよし…いい子。(手を洗ってる姿を見ながら

ミク
あはは…(苦笑
じゃ、お夕飯の準備はきっちり手伝ってもらおうかな。(にこ(頭なで
失敗なんて誰でもするから。…練習すれば、ミクなら絶対上手くなるからね。(にこ

GUMI
そうだよ。(卵をボウルの中で溶きながら)
GUMI、手伝ってくれるかい?(にこ
(GUMIさん、挨拶遅れてごめんなさい!!;こんにちは!!by中の人)

264: ミク [×]
2012-07-16 11:08:39

カイトお兄ちゃん>
うん♪分かった!ミクお兄ちゃんの言うことなんでも聞くから!!

265: 本音デル [×]
2012-07-16 11:11:21

……(触れられてる手にたばこをつけ

266: リン [×]
2012-07-16 11:11:39

お姉ちゃん))

じゃあ…ゾンビのゲーム?

お兄ちゃん))

洗ったよ!
((手を見せる

アイス〜アイス〜♪

267: KAITO [×]
2012-07-16 11:12:13

ミク
ありがとう、ミク。(にこ(なでなで
((可愛いなぁ…全く…心配になるね…色々;←心の声))

268: GUMI [×]
2012-07-16 11:13:09

突然ごめんね~
・・・あの~あたしが二人いるんですけど
どうしたんですか…?
一応GUMI前からいたんですけど…


269: GUMI [×]
2012-07-16 11:13:34

KAITO
手伝っていいの?((キラキラ

(あ、大丈夫ですよっ!こんにちは!
by本体)

270: KAITO [×]
2012-07-16 11:13:49

デル
…おっと!(さっと付く寸前で手を引いて
危ないなー…気をつけてくれよ?(にこ(わざとだと思ってない←

リン
こら。うがいは?(アイスを用意しながら


271: ミク [×]
2012-07-16 11:14:15

リン>
いいよ♪ミク怖いの大好きだから!

カイトお兄ちゃん>
がんばるからね!(ニコニコ

272: 本音デル [×]
2012-07-16 11:14:25

可愛そうだな…ボカロで被る確率高いのGUMIだけだな…(あくび

273: 匿名 [×]
2012-07-16 11:16:18

GUMIさん
あ!ごめんなさい!!
じゃあ、次からIAで入ります!
すいませんでした!
・・・というかIAは空いてますか?:

274: リン [×]
2012-07-16 11:16:32

お兄ちゃん))

むぅむぅ‥

ガラガラ‥ペッ))

終わったぁ−−−《ドヤッ


275: リン [×]
2012-07-16 11:17:26

お姉ちゃん))

リンも怖いの好き‥!!

276: 本音デル [×]
2012-07-16 11:18:22

KOGEITOになれよ~(イラッ
それかHITO


277: GUMI [×]
2012-07-16 11:18:33

匿名さん>>
あ、気にしないでください(汗
最近来てなかったあたしも悪いから・・・
ほんとゴメンね…
IAちゃんは空いてると思うよ♪
よろしくね

278: ミク [×]
2012-07-16 11:20:07

リン>
じゃあやろっか♪

279: リン [×]
2012-07-16 11:21:25

お姉ちゃん))

うんっ♪

で‥どうする?

280: ミク [×]
2012-07-16 11:22:00

リン>
どうするって?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle