TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり☆←/324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 亜北ネロ [×]
2012-07-16 10:01:58

いらない…(カフェオレを飲み

222: KAITO [×]
2012-07-16 10:08:06

ミク
うわ…!!//////
こ、こら!女の子がそんな事しちゃダメだろ?(慌てて離して
ああ、勿論!期待して待っててね。(にこ

ネロ
そうかい?…美味しいんだけどな…。(手元のアイスを見ながら

223: ミク [×]
2012-07-16 10:10:23

カイトお兄ちゃん>
私たち兄弟だから大丈夫なんじゃないの?(首をかしげる
うん♪期待して待ってるね♪♪

224: 亜北ネロ [×]
2012-07-16 10:13:46

ラブラブっすね…(落ちようと

225: KAITO [×]
2012-07-16 10:16:50

ミク
え…うん…まぁ、そうだけど…(少し顔を逸らしながら
…他の男の人に、こんな事しちゃ…絶対にダメだよ?(顔を背けたまま、ぽん、とミクの頭に手を置いて

ネロ
いやっ…色々誤解だけど…!!(汗


226: ミク [×]
2012-07-16 10:20:21

カイトお兄ちゃん>
え?ミク抱きつくのカイトお兄ちゃんいしかやってないよ?
なんでお兄ちゃん顔そらしてんの!?(カイトお兄ちゃんの顔を見つめる

227: 亜北ネロ [×]
2012-07-16 10:23:26

これからもお幸せにに

228: ミク [×]
2012-07-16 10:25:14

ネロ>
え?私たち兄弟だし・・・・
ネロなんか用事あるの?

229: 亜北ネロ [×]
2012-07-16 10:27:12

本当の兄弟設定KAITOとKAIKOじゃないの?
ミクとKAITOの兄弟設定初めて聞くけど…

いや…ラブラブな空気にがてなんで…

230: ミク [×]
2012-07-16 10:28:55

ネロ>
じゃあ、ネロも入ってきたらいいじゃん!

231: KAITO [×]
2012-07-16 10:29:56

ミク
うん、それならいいんだけどさ…(更に逸らし
…………うわッ…?!///////(いきなり見つめられて驚き
な、何でもないから…ッとりあえず少し離れよう!!(バッと離れて、アイスを口の中にかきこむ

ネロ
だから勘違いだって…。(苦笑
俺たちは、ただの兄妹だよ?(くすくす
…ちょっと、最近色々危ないけど…。(ぼそ

232: ミク [×]
2012-07-16 10:31:34

カイトお兄ちゃん>
あぁ、ごめんね・・・・色々と・・・

233: 亜北ネロ [×]
2012-07-16 10:33:06

入れないっつの…

……キャラ変えていいかな?

234: KAITO [×]
2012-07-16 10:33:20

ミク
…あ、ううん。大丈夫。(苦笑
だからさ、そんなに落ち込むなって。(笑って頭なで
ほら、プリン作ってあげるから。(にこ

235: ミク [×]
2012-07-16 10:35:30

カイトお兄ちゃん>
うん・・・・ありがと・・・・(下向きながら


ネロ>
うん!大丈夫だよ!

236: リン [×]
2012-07-16 10:37:39


お兄ちゃんーーーっ♪

237: KAITO [×]
2012-07-16 10:38:32

ネロ
うん、いいと思う。(にこ

ミク
よしよし。(苦笑しながら撫で続け
…じゃ、早速作ろうか。(にこ

238: 本音デル [×]
2012-07-16 10:38:32

じゃあかえる…

この空気に入れるやつは自殺と同じだぞ?

239: ミク [×]
2012-07-16 10:40:56

カイトお兄ちゃん>
うん・・・・・!そうだね・・・!(少しほほ笑む

240: 匿名 [×]
2012-07-16 10:44:23

空いてるキャラって何がありますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle