TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏・彼女いない人ー!/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぽん太 [×]
2012-07-11 21:30:04

何故いない?
んー、お互いに時間合わなかったりして会う時間が少なくなって
付き合ってるかどうか曖昧な関係になってきちゃったから
お互いそれはよくないよねってことで
別れたんよ(*_*)

22: だいはん [×]
2012-07-11 21:30:26

この間別れてから女性とのつながりが無いというか・・・

23: メク [×]
2012-07-11 21:32:33

ぽん太さんは複雑というか・・・会えない状況とはどういうww

まぁでも仕方ないことですよね

だいはんさんも勿体無いですね~2人ともいい人そうだけd((ry
きっとみんな眼科行ってないから見る目がないんだ!!ww

24: だいはん [×]
2012-07-11 21:34:04

むむっ!!

良いこといいますねーメクさんww

25: メク [×]
2012-07-11 21:34:59

だいはんさん、それは私がいい女だかr((ry

一回ちょっと海に沈んでこないと・・・(´・ω・`)

26: ぽん太 [×]
2012-07-11 21:35:37

だいはん>
大丈夫だ、きっと周りにはいい人がいるはず!
というか、焦らずのんびりして待っていたら、見つかるさヽ(^。^)ノ

メク>
近くにいるのに会う時間が合わなかったんだ。
大切にしようとか、幸せにしようってどれだけ思っても
やっぱり会えないってのは大きな問題なのかもねー

27: だいはん [×]
2012-07-11 21:36:57

メクさんみたいに見る目がある人が近くにいればいいのに!!

28: だいはん [×]
2012-07-11 21:38:03

そうですよね・・

ありがとうございます!!

29: メク [×]
2012-07-11 21:39:22

ぽん太さんかっこいー!
忙しかったんですね・・・分かります!
女は何かと近距離恋愛がすきですからねww傍にいないと嫌がるもんですよねー

だいはんさん、あんまり褒めても二酸化炭素ぐらいしか出ませんよww
それもまた、運なんじゃないんですかね~

30: だいはん [×]
2012-07-11 21:41:01

運ですかー・・持ってない男ですねww

31: メク [×]
2012-07-11 21:42:45

だいはんさん>わー・・・私は超が付くほどついてる方なので運を分けてあげたいですww

32: ぽん太 [×]
2012-07-11 21:43:37

だいはん>
別れた理由はわからないけど
別れがあるから、次の出会いがまた楽しいものなんじゃないか!

メク>
そうかや…(゜-゜)?
まぁお互いに忙しかったのは事実だし、時々しか会えなくでも俺は幸せだったんだけどね
でもやっぱり、彼女は会えないのは辛かったみたい。
そんな気持ちに気づけなかった自分が本当にむかつくよ(*_*)

33: だいはん [×]
2012-07-11 21:45:17

メクさん・・そんなに持ってるんですかw

34: メク [×]
2012-07-11 21:47:02

ぽん太さん超いい人じゃないですか!
女の人勿体無いですね~・・・まぁでも会えないのは辛いかもしれませんね。
ぽん太さんは責められることないですよ。何も悪くないと思いますよ^^

35: メク [×]
2012-07-11 21:48:33

だいはんさん、めっちゃ持ってますよー!何かとラッキーなんです!えへへ・・・♪
でもラッキーだからと言って悪いことが全く無いわけでもないですから^^;

36: ぽん太 [×]
2012-07-11 21:51:36

メク>
んー、そうでもないんじゃないかな。
やっぱり縁があって、一緒になったわけだし
お互いに幸せになりたいし、楽しみたいよね。
相手のこと知りたいと思うし、支えてやりたいって思うけど
そういう辛いって気持ちに気付けなかったし、悲しい思いをさせてたんだから

俺にどうこう言える権利はないよね。
でも、だからこそ、次の出会いをすごく大切にしたいって思う。

37: だいはん [×]
2012-07-11 21:51:46

ぽん太さん、ありがとうございます。

新しい出会いを楽しみにして待ちます!!

38: だいはん [×]
2012-07-11 21:53:47

メクさん、自分も今度から運を無理やり引き寄せますww

39: ぽん太 [×]
2012-07-11 21:55:40

だいはん>
おおおおおおおーーーー!!!
次はきっとうまくいくさ!
応援するぞ!

40: メク [×]
2012-07-11 21:56:50

ぽん太さんはすごく大人だと思いますよ~
でも自分を責めすぎないでくださいね。何も、あなたが全て悪いわけじゃないから。
でもぽん太さんの言ってることは正しいと思います!!!
という私は最近までその彼女さん側だったんですけどねww

だいはんさん、そうですよ、これからですよっ!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle