TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL…/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-07-11 19:46:28 


⚠自己紹介してね

名前…そう
性格…なつっこい
容姿…小さい。きらきらの金髪。




1:  [×]
2012-07-11 20:01:05

はいっていいか?

2: 柚姫 [×]
2012-07-11 20:10:01

受けはダメなんですか?

3: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:10:15

受けはダメなんですか?

4: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:12:33

2はさっき柚姫って名前の可愛い子がいたからマネして名前そのままだったーww

5:  [×]
2012-07-11 20:16:57

すみません、攻めだけです…

6: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:17:34

了解ーww

7:  [×]
2012-07-11 20:19:01

んじゃ、俺はオッケー?攻めだから?

8: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:19:59


いかにも攻めですって感じだなww

9:  [×]
2012-07-11 20:21:10

あ、暁さん、よろしくお願いします…(ニコ

通りすがりさん
ごめんなさい…(

10: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:22:35

きにすんなー
まぁ俺受けじゃねぇけどなーww

11:  [×]
2012-07-11 20:23:42


ありがとな^^

通りすがり
褒め言葉としてとっとくよw

12:  [×]
2012-07-11 20:25:38

ちょっと落ちる!ま、すぐ来るけどよw

13: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:28:10



誉め言葉じゃねぇけどなww

(ちなみにー柚姫ってゆう可愛い子はBL高校って所にしたぞww )

14: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:33:19

いたぞww だったわww

15:  [×]
2012-07-11 20:33:52

通りすがりさん
そうなんですか(ニコ

暁さん
了解です(ニコっ

16: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:36:54

そうっすww

17:  [×]
2012-07-11 20:46:05

おーす!
自己紹介してなかったからしとく^^

性格:可愛い子をみるといじめたくなる
その他:キス魔wたまに甘えたりする

こんな感じかな?

18: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:48:17

可愛い子をみるといじめたくなるってww じゃあ柚姫って子みたらいじめるじゃん←まだいたww

19:  [×]
2012-07-11 20:49:52

素直な子とか俺は好きだ^^w

20: 通りすがり [×]
2012-07-11 20:51:33

まぁ一回行っていじめたらわかんだろww ←まだいたww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle