TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕は友達が少ない〔隣人部、部員待っているぞ!〕/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 13:19:25 

ようこそ隣人部へ…私が
部長の三日月夜空だ。此所ではアニメ.僕は友達が少ないのなりきりをしようと思っている。わ…私がしたいという訳ではないからな?
リア充に近付くためだ!!

…ふぅ。少しムキになった…ひとまずルールの説明をする

☆隣人部のルール☆
・キャラは、1人1役。
・ロルは、廻す。(絶対に一行は廻してくれ。)
・キャラ破壊は避ける
・絵文字.顔文字の使用は禁止する。
・なるべく闇落ちは止める(まぁ私も良くあるからこれは軽く考えてほしい)
・CP(カップル)になったら報告だ!
・裏は此所では禁止する!神聖な部に悪影響をもたらすから各自責任を持つように。
・オリキャラは無しにする。


この程度だな…。では皆が集まるのを待っているぞ。

ちなみにCPは、
NL.GLアリだ。

★隣人部メンバー★

三日月夜空
柏崎星奈
楠幸村
志熊理科
羽瀬川小鷹
羽瀬川小鳩
高山マリア




1: 名も無き者 [×]
2012-07-11 21:42:46

初めまして

2: 名も無き者 [×]
2012-07-11 21:43:21

入部していいですか?

3: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 21:45:00

すまない…上に書いてあるキャラしか入部は認めない

4: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-07-11 21:48:11

うっ~~す
なんとかこれたぞ~・・

5: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 21:50:30

小鷹じゃないか。
(相手を見れば小さく笑みを浮かべて)

6: 高山マリア [×]
2012-07-11 21:50:49

ふんっ!入ってやろう!

7: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 21:53:35

おぉーマリアじゃないか。上のルールを確認してくれ女子のみGLの属性を言え。後…ロルは一行以上はお願いしよう。(相手を見れば棒読みで言うがルールは真剣に告げ)

8: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-07-11 21:54:04

夜空
おう・なんとか来れたよ(ため息

マリア
マリア・・よう(手を上げる

9: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 21:55:29

小鷹>
何とか?どういう意味だ…。後…ロルは一行以上お願いして良いだろうか?(腰に両手をあげ不思議そうに首を傾げるが苦笑しながら言い)

10: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-07-11 21:59:02

夜空
いや・・・少し用事があってな(苦笑い

11: 高山マリア [×]
2012-07-11 22:01:40

すまない‥
読んでなかった‥

‥GLか‥お前をいじめるのもさぞ、楽しいだろうな。

12: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 22:03:58

小鷹>
ふむ…そうか。
(納得したように頷いて)

マリア>
はぁ?幼女が何を…
(相手の言葉に目線を逸らして)

13: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-07-11 22:06:29

夜空
すまねぇな・・
今度からは早く来れるようにするよ

マリア
ん?・・なんか雰囲気が(苦笑い

14: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 22:09:07

小鷹>
もう一度言うがロルはまわしてほしい。(相手を見つめながら言って)

15: 高山マリア [×]
2012-07-11 22:10:24

悪い‥
落ちなければならない‥
ヤツが私を呼んでいるんだ((黒笑
又な。暇人ども

16: 三日月夜空 [×]
2012-07-11 22:11:41

マリア>
変な奴…だな…
まぁ落ち了解だぞ。
(小さく首を傾げるが納得するように頷いて)

17: 三日月夜空 [×]
2012-07-12 21:51:12

あげるぞ

18: 三日月夜空 [×]
2012-07-14 13:42:19

マリアも小鷹も来ない…

19: 志熊理科 [×]
2012-07-14 14:14:04

入りますぅ~♪

20: 柏崎星奈 [×]
2012-07-14 14:41:48

仕方ないわね。
あたしも入ってあげるわよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle