TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ボッチなぽつり/2108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1964: もも [×]
2012-11-29 15:47:16

寒いね~

皆さん元気!してますか~?

ななおちゃんは、もしかして、期末テストの勉強中かな?
頑張ってね(^^♪

1965: もも [×]
2012-12-01 06:47:20

おはよう♪

さ、寒い・・・・(>_<)

1966: もも [×]
2012-12-03 21:25:03

みなさん
元気にしてますか~?



1967: もも [×]
2012-12-07 20:05:24

こんばんは~

みなさん 地震大丈夫だった?
うちの方は、揺れは感じなかった。
皆さんに、被害が無い事を祈ります。


1968: もも [×]
2012-12-09 08:25:51

おはよう

名古屋は、今晩から、雪が降るみたいです☃
とっても寒いです~


1969: もも [×]
2012-12-16 10:12:36

おはよう

今日はいいお天気で~す
いっぱいお洗濯しま~す(*^_^*)

1970: もも [×]
2012-12-26 15:56:03

こんにちは~

皆さんXmasはどうでした?

うちは、子どもにサンタさんが来たくらいかな(^_^;)

1971: 啓二 [×]
2012-12-26 16:37:01

ももさん
こんにちは(*^o^*)
お子さん喜ばれていましたか?
啓二はクリボッチで、一人でケーキをたべました(悲)

ボッチさ~ん
彼女いない連盟は守っていますか?(笑)

1972: ぼっち [×]
2012-12-26 20:17:15

守ってるよーん(ノ∀`)アチャー


1973: 啓二 [×]
2012-12-26 20:48:12

ぼっちさん!
本物?
本当にぼっちさんなの?
元気でしたか?

1974: ぼっち [×]
2012-12-28 20:44:39

イエース、本物のぼっちでやんす!
どもども、ご無沙汰しちょりました!
けいじさん、ずっと来れなくて
誠にすんまそん…(;´Д`)ウウッ…
またそのうち必ず来るからぁぁぁぁ
訳有りで色々ありますてぇ
ごめんちゃい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

1975: 啓二 [×]
2012-12-28 20:57:17

ぼっちさ~ん(*^o^*)色々都合があったんだね
いいよ~
ぼっちさん謝らなくても
また、お話出来るのを楽しみにしていますね!!

1976: もも [×]
2012-12-30 17:16:59

ぼっちさ~ん 
いつでも待ってるよ~!!

いよいよ、明日は大晦日!!

今年は今日で最後のチャットになります(^_^;)

ボッチさん 啓二さん ななおちゃん
良いお年を~!!

年明けは、5日に来ますね(^^♪

1977: ななお [×]
2013-01-01 21:27:17

 w A HAPPY NEW YEAR w
 
   ももママ 啓二さん ボッチさん
      お久しぶりです!!
 
   2013年もみなさんにとって
       よい年に
      なりますように♪

       今年も
    よろしくお願いしますw

1978: 啓二 [×]
2013-01-01 21:44:44

あけましておめでとうございます☆
ななおさんぼっちさんももさん
今年もよろしくですwななおさん久しぶりだねえw
元気でしたか?
ももさんもお久しぶりですw
皆さんにとって幸多き年になりますように!
そして、ぼっちさん、色々大変だと思うので、また余裕が出来たら来て下さいね!
また、絡みましょう(*^o^*)
今年もよろしくお願いします!

1979: ななお [×]
2013-01-02 08:22:57

啓二さん
なかなか来れなくてごめんなさい(汗

ちょっと風邪をひいたりしちゃったけど
今は元気いっぱいですよww

またなかなか来れなくなると思いますが(汗
来たときは一緒にお話しましょうね♪

1980: 啓二 [×]
2013-01-02 10:54:17

ななおさん
風邪ひいちゃったのですね(>_<)
でも、良くなって良かったです(*^o^*)
もちろんです!
また、絡んで下さいねw

1981: マリモ [×]
2013-01-02 11:02:51

あけおめー

1982: もも [×]
2013-01-08 17:59:05

お久しぶりです!!

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いしますネ

5日に来る予定でしたが、
今日になってしまいました・・・

1983: 啓二 [×]
2013-01-08 20:17:32

ももさん
こんばんは(*^o^*)
5日は忙しかったのですか?
風邪などひいていませんか?
啓二は極度の寒がりなので、これからは冬眠に入ります(笑)
ももさんは寒さには強いほうですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle