TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ボッチなぽつり/2108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1944: もも [×]
2012-11-12 08:17:58

みなさん おはようございま~す。

またまた、一週間が始まりましたね。
頑張って行きましょ~ネ

1945: もも [×]
2012-11-13 16:46:10

ただいま(^^♪

1946: ななお [×]
2012-11-13 16:48:28

おかえり♪ももママw

テスト1日目終了ー!!
疲れたw

1947: もも [×]
2012-11-13 16:59:47

ななおちゃ~ん お疲れ~( ^^) _旦~~

今日から、テスト開始なんだァ~
頑張って~!!

1948: ななお [×]
2012-11-13 17:01:42

ありがとうッ!!w

明日でテスト終わりやけどねw

頑張ります♪w

応援してくれてホンマありがとね!!

1949: もも [×]
2012-11-13 17:07:02

いえいえ、応援する事しかできないから…(^_^;)



1950: ななお [×]
2012-11-13 17:09:17

確かにねw

でも応援してくれるだけでも
めっちゃやる気とか出てくるよ!!

そーいや今日カミナリ鳴ってた(汗
ももママのところはどぅ?

1951: もも [×]
2012-11-13 17:12:19

名古屋は、いいお天気
雷鳴ってないけれど、
夜は、天気が崩れるみたい・・

1952: ななお [×]
2012-11-13 17:15:20

夜に天気悪くなるんか(汗
こっちは今曇ってる!!

1953: もも [×]
2012-11-13 17:18:27

天気がはっきりしないね~

木曜日から、また寒くなるみたいだから、
風邪ひかないようにね。


1954: ななお [×]
2012-11-13 17:21:45

寒くなるんか(汗
風邪ひかんように気をつけるよ!!
ももママも気をつけてね!!

最近息子さんたちはどぅ?♪
長男はテストとか近いとか言ってない?w

1955: もも [×]
2012-11-13 17:27:03

12月初めに期末があるみたい。
でも、いつものように何もしている気配がない(-_-;)
ま、自分で何とかするでしょう。

ななおちゃん テスト終わったら、
ちょっとは、休まなきゃだめだよ~。
無理だけは、しないようにね。

では、夕飯の用意してくるね。


1956: ななお [×]
2012-11-13 17:30:15

あたしも12月の初めに期末がある!!
そうなんやww

うん!!ありがとう♪

了解ッ!!
ほなあたしはテスト勉強の続きしてきます!!

1957: もも [×]
2012-11-14 16:44:17

ななおちゃ~ん
テスト終わったネ お疲れ~♪

今日は、のんびりできるんかな?
たまには、息抜きも大切だよ~

1958: ななお [×]
2012-11-14 17:12:42

ももママ
疲れたよw
テストのあと3時間授業w
しかも体育あったww

今日はゆっくり睡眠とるよw

1959: もも [×]
2012-11-15 16:02:01

ななおちゃ~ん
ゆっくり眠れた~?
テストの後に授業って・・・先生の鬼ー!!だね(笑)

1960: ななお [×]
2012-11-15 18:04:32

ゆっくり寝たよww♪

ほんと先生鬼だよw(笑


1961: もも [×]
2012-11-19 17:04:40

一週間、始まりましたね~
頑張りましょ~ネ

1962: もも [×]
2012-11-20 19:31:07

寒いね~
こんな日は、鍋だね(^_^)
今晩のおかずは鍋で~す。



1963: もも [×]
2012-11-23 10:12:31

おはよう

三連休ですね~
皆さん楽しんでますか~?

私は、正月に向け、大掃除始めます!
毎年、大みそかまでバタバタしてしまうので(-_-;)
今年は、早めに終われるよう頑張りま~す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle