TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ボッチなぽつり/2108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2004: もも [×]
2013-01-31 16:09:15

みなさん お久しぶりです(^_-)-☆

今、ちょっと忙しくてなかなか来られません(-_-;)
来られる時に、コメしますネ!

2005: もも [×]
2013-01-31 16:13:03

遅くなりましたが

ボッチさん
Happy birthday☆


2006: ぼっち [×]
2013-02-01 02:18:50

サンキューでーす(´・∀・`)ノ

2007: もも [×]
2013-02-13 13:50:20

こんにちは~

もう少ししたら、落ち着きそうです(*^_^*)

みなさん、寒いですが、
風邪!インフルエンザ!!ノロウイルス!!
この時期は、ウイルスだらけですが・・・
感染しないようにしましょうネ(^_-)-☆

2008: 啓二 [×]
2013-02-13 16:39:06

ももさん
そうですね
ウイルスだらけですねー
気をつけましょう

ななおちゃん
お気遣いありがとう
うがい手洗い、マスクですね

ぼっちさん
遅くなりましたが、ハッピーバースデー!




2009: 匿名 [×]
2013-03-01 19:33:15

おひさ♪

2010: 啓二 [×]
2013-03-01 20:54:35

ぼっちさんななおちゃんももさん
お久ー(o^∀^o)
元気ですかー(猪木風)!?

2011: ななお [×]
2013-03-08 22:14:08

啓二さん
久しぶりです!!
元気ですよ!!w

だんだんとあったかくなってきましたなぁww
朝はまだ寒いけどww

2012: ななお [×]
2013-03-08 22:16:47

ももママ
久しぶり!!w

ももママとも久々に話したいなぁww
またしゃべろうね!!

2013: 啓二 [×]
2013-03-08 23:30:23

ななおちゃん
だいぶ暖かくなってきましたねw
花粉症は、大丈夫ですか?
啓二は、若干目が痒いです(;_;)

ぼっちさん
元気にしてる~?
また、顔出してね♪

2014: ななお [×]
2013-03-09 17:01:13

啓二さん
あたしは花粉症になったことないです♪
啓二さん花粉症になりかけてるんやな(汗
大変じゃー!!(汗

2015: 啓二 [×]
2013-03-09 18:29:39

ななおちゃん
こんばんは(゜∇゜)
まだ、そんなに酷くはないよーw
ななおちゃんは、なったこと無いんだね♪
羨ましいーw
花粉症は、本当に厄介だよ(;_;)

ななおちゃんが、花粉症にかかりませんように!

2016: ななお [×]
2013-03-09 21:21:21

啓二さん
お母さんとおばあちゃんは花粉症やから
いつかはあたしもなってしまうかも…!?(汗

でも祈ってくれてありがとうございます!!


2017: もも [×]
2013-03-15 12:21:17

みなさ~ん
お久しぶりで~す

私は、酷い花粉症です・・・
目はかゆいし~、鼻は詰まるし~(-_-;)
マスクと、眼鏡が放せません!!

ななおちゃんが羨まし~(*^_^*)

啓二さんも、酷くならないように
防御してくださいね

2018: 啓二 [×]
2013-03-15 12:46:20

ももさん
お久しぶりです♪
ももさんは、酷い花粉症なんですねw
可哀想です(涙)
啓二も、メガネとマスクで防御していますw
お気遣いありがとうございます♪
気をつけますねw
ももさんも、酷くならないように気をつけて下さいねw

2019: もも [×]
2013-03-16 11:12:41

啓二さん ありがとう!!

今日はとってもいいお天気☀

洗濯日和だけれど・・・
花粉に黄砂・・・選択の敵がいっぱ~い!!
でも、お日様の下に干した~い!!

2020: ななお [×]
2013-03-16 19:14:01

ももママ
久しぶり!!
花粉症なんか(涙
花粉症にならないように気をつけます!!

2021: もも [×]
2013-04-12 12:25:59

おひさしぶり~

皆さん元気してますか~!!

新年度も始まり、
皆さん忙しい時期ですね

体調に気を付けましょうネ


2022: 啓二 [×]
2013-04-12 12:57:00

ももさ~ん
お久しぶりです!
啓二は、なにやら5月病っぽく、あまり調子良くありません(泣)
しかし、そうとばかりは、言ってられないので頑張ります!

ももさんも、体調崩さないように注意して下さいね!

ななおちゃんぼっちさん
元気ですかー!?(猪木風)

2023: もも [×]
2013-04-12 14:05:04

啓二さん

お久しぶり~

余り頑張りすぎても駄目だよ~
息抜きもしてくださいね



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle