TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ボッチなぽつり/2108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1984: もも [×]
2013-01-08 20:32:29

啓二さん こんばんは

元気²ですョ(^_^)

5日の日は出掛けてて、来れませんでした。
ゴメンナサイ<(_ _)>

私も寒いのは苦手です・・・
早く暖かくなってほしいですね(^^♪


1985: 啓二 [×]
2013-01-08 20:58:04

ももさんも寒いの苦手ですか~w
本当に早く暖かくなって欲しいですね!


1986: もも [×]
2013-01-11 20:08:49

こんばんは

インフルエンザが、
周りで徐々に感染しだしています・・・

皆さん 気を付けましょうネ

1987: ぼっち [×]
2013-01-14 18:44:42

ぼっちですぅ
あけおめーことよろー→死語


1988: もも [×]
2013-01-17 18:15:16

ぼっちさ~ん

あけおめ~ (だいぶん遅くなってしまいましたが・・・)



1989: 啓二 [×]
2013-01-17 18:29:41

ぼっちさん
あけおめ~!
ことよろ~(笑)
ぼっちさん相変わらず、ちゃんと自炊して色々美味しいもの食べてますか?

1990: ぼっち [×]
2013-01-17 18:59:17

今夜はうどんとキンピラにしたよ~
うどんの汁まで飲んだら腹きっつー!

1991: 啓二 [×]
2013-01-17 19:12:59

うどんいいよね~
体が暖まるもんね~wきんぴらも美味そうだあぁぁ!
汁まで飲むと、腹膨れるよね~(*^o^*)
啓二は昔、ココ一のカレーライス1400グラムを20分以内で食べると無料っていうのに挑戦して、見事9分でクリアしたよ(^O^)

でも、無理し過ぎて帰りの車の中で死ぬかと思ったよ(笑)
ぼっちさんは大食いかな?

1992: ぼっち [×]
2013-01-17 19:50:25

うーん、ぼっちは大食いというか
一気に食ったら腹が痛くなるから
何回にも小分けにして食べるタイプかもなぁ
昔からそうなんだよねーワラ

だから今も腹痛(; ´_ゝ`) フッ

1993: 啓二 [×]
2013-01-17 20:05:14

そうなんだねw
ぼっちさんの腹痛が治りますように(*^o^*)

1994: ぼっち [×]
2013-01-17 20:48:24

だいじょぶ!
デカいのを落としてきたら
スッキリしたからヽ(^Д^*)/

1995: ななお [×]
2013-01-17 21:14:44

みなさん
お久しぶりですww

ボッチさん?!ww
久々ですww
覚えてますかぁー?ww(爆笑

1996: 啓二 [×]
2013-01-17 21:35:13

ななおちゃん
元気ですか?
お久しぶりですw
珍しくぼっちさんが来てるんですよー(嬉)!
ぼっちさん
デカいの・・・(爆)(^_^)v

1997: ななお [×]
2013-01-17 21:36:21

啓二さん
お久しぶりです♪ww
元気ですよ!!ww

1998: 啓二 [×]
2013-01-24 17:15:47

ぼっちさんななおちゃんももママさん
元気ですかー!?(猪木風)
今日は、日中比較的暖かかったですw

みなさんの所はどうでしたか?

1999: ななお [×]
2013-01-24 17:37:34

啓二さん
元気ですよぉー!!ww

あたしのところは相変わらず寒かったですw

2000: ぼっち [×]
2013-01-24 19:26:16

明後日はぼくちんの誕生日なのだー!
ぎゃーまた年取るのー(;´Д`)ゲロゲロ
それもさ、誕生日だっつーのに
一日仕事とかないわぁぁぁぁ

こんばんはーみなさん☆

今夜は煮魚食べるよぅ
ちょい元気ないから
年末録画したホリケンのアメトークを
見ながらゲハゲハ笑ってんよ

寂しいぃド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

2001: ぼっち [×]
2013-01-24 19:26:47

寒かったぞい。そーいや。

2002: 啓二 [×]
2013-01-24 19:48:01

ななおちゃん
こんばんはw
寒かったんだね(;_;)インフルエンザ流行っているから気をつけてね!

ぼっちさん
段々と、年とってくると誕生日も複雑な気持ちになるよねえ(>_<)
1日仕事とか、可哀想・・・
アメトークと煮魚を満喫しておくれw
ぼっちさんもインフルエンザに気をつけてね(*^o^*)

2003: ななお [×]
2013-01-24 21:48:24

ボッチさん
明後日誕生日なんやww
おめでとう!!!www


啓二さん
インフルエンザ流行ってるね(汗
マスクして行かないと(汗
啓二さんも気ぃつけてな!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle