TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラでGLしましょ~/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 真子 [×]
2012-07-09 21:05:42

あたし真子よ
宜しくね

4: 池田千歳 [×]
2012-07-09 21:20:34

よろしゅうなぁ~

5: 匿名 [×]
2012-07-09 21:51:16

ボーカロイドは大丈夫?
入りたいけど…だめならアニメのキャラクターになりきりますから

6: 真子 [×]
2012-07-10 07:13:48

>>5さんあたしのために女神や雪女にはなって下さる

7: ツララ [×]
2012-07-10 08:02:45

ならぬら孫のツララさんですかね?なりきりしたことないですが

これからよろしくお願いします♪

顔出しなんで落ちますね~

8: 真子 [×]
2012-07-10 08:29:36

つららさんあたしに息吹きかけて下さる
吹雪吹きかけて下さる
着物姿見ていいかしら

9: ツララ [×]
2012-07-10 18:10:34

息は…って大丈夫ですか!?(慌てる)

吹雪だと死にますよ?

常に着物なんですが…(あせる

10: 真子 [×]
2012-07-10 18:32:48

つらら様じゃあ息でいいわ
吹雪もお願い

11: 白雪みぞれ [×]
2012-07-12 23:29:02

私も入れてくれないか?

12: ツララ [×]
2012-07-13 17:34:52

息は良いですけどなんでです?

吹雪は死にますから嫌です…殺す気ないですから♪

みぞれさんよろしくです♪

13: 真子 [×]
2012-07-13 18:02:23

つらら様息して下さる
みぞれ様いいわよ
みぞれ様吹雪吹きかけて下さる

14: 池田千歳 [×]
2012-07-13 20:56:50

ボカロもええよ~♪

15: 赤座あかり [×]
2012-07-13 23:14:45

あ…千歳さんがいるなら同じじゃんるのキャラにしようかな♪よろしくね♪

16: 日野あかね [×]
2012-07-17 05:31:09

スマイルプリキュアの日野あかねやで!
入らせてもらおか♪

17: 鏡音リン [×]
2012-07-17 06:34:04

入れて♪

あと、真子は神様(荒らし)だから構わない方が良いよ?

18: 赤座あかり [×]
2012-07-17 06:50:30

えぇ~荒しだったの~!?あかりわらなかったよ~!?

あかねちゃん♪リンちゃん♪宜しくね♪

19: 日野あかね [×]
2012-07-17 07:22:03

あかり〉〉
ゆるゆりのあかりちゃんやんな?
よろしゅうな♪アッカリーン(ニヤ

20: 日野あかね [×]
2012-07-17 07:28:37

学校行かなあかん~(泣
落ちるわww


21: 赤座あかり [×]
2012-07-17 08:01:53

あかねちゃん!!それわやめて~(アワアワ

うんまたね♪

22: 日野あかね [×]
2012-07-17 18:17:38

誰か居てますか~?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle