TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★ββ海賊団★航海道中/231


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 18:47:57 

かのone-pieceから三十年…
ここに新たな海賊団が結成された…!

どうも。この海賊団の船長、ルナ・ビートだ。
乗組員を募集しているが、懸賞金一億β(ベリー)以上とする。すまないな。

ちなみに、私は七億越えだ。足りないのは、船長と音楽家以外だ。そのほかでも良いぞ。
オリキャラ限定だからな。

ではよろしく頼む。自己紹介も忘れずに。


1: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 18:52:28

ルナ・ビート

女性

三十年前の麦わら海賊団・音楽家、鼻歌のブルックの一番弟子で、ブルックを越えている。
脚が長く、超美人。かの女帝・ボアハンコックや、人魚姫でさえたじろくという。
武器は、ステッキの中に剣が仕込まれているもの。(ブルックと同じです)

懸賞金七億八千万β

よろしくな。

2: エスター [×]
2012-07-09 18:52:37

入っていいか?
剣士だ。

3: アーサ [×]
2012-07-09 18:55:22

はいってもいいですか?
料理長で

4: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 18:55:23

戦闘員か…懸賞金は?

5: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 18:55:56

歓迎するが、懸賞金を教えてくれ。

6: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 18:56:59

追記

船長兼音楽家で、剣士でもある。突きを中心として攻撃する

7: ライカ [×]
2012-07-09 18:57:11

男性


赤ひげ海賊団の幼い頃からのクルーで槍使い
髪は青く目は赤
顔は普通だが戦う時は人が変わる
二本の槍を使い鷹の目とやりあえるほど

懸賞金五億八千万B

いれてもらいたいんだが
俺は医学ができる

8: アーサ [×]
2012-07-09 18:57:23

んじゃ、自己紹介します^^

9: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 19:00:38

ライカ


五億か…!よろしくな。


アーサ

頼む。

10: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 19:01:34

言い忘れたが、剣の道では、一番強い(本体←)

11: ライカ [×]
2012-07-09 19:02:06

ルナ・ビート
ああ・・よろしく(手を軽く上げる

12: ルナ・ビート [×]
2012-07-09 19:03:37

ライカ

赤髪海賊団じゃなかったか…?

13: エスター [×]
2012-07-09 19:03:38

男だ。

クロコダイルに小さい頃拾われた。
善意ならある。

賞金は6億βポッキリ。
剣一本に鞘一本で戦う近距離。
動体視力はいい方だ。

14: アーサ [×]
2012-07-09 19:03:41

名前、アーサ

サンジの弟子でサンジを超える料理を作ることができる。
顔立ちがよくすごく美形。だが、二重人格なので時々変わる。
ナイフや、道具で戦う。強い。

懸賞金は六億B

15: ルナ [×]
2012-07-09 19:04:51

エスター

よろしくな。


(今年のルーキーレベル高っ)

16: アーサ [×]
2012-07-09 19:05:13

よろしくお願いします^^

17: ルナ [×]
2012-07-09 19:06:42

アーサ


よろしくな。

あとは、船大工に、航海士、考古学者なんかもいたらいいかな…狙撃手も欲しいところだ。



18: ライカ [×]
2012-07-09 19:07:00

ルナ
うち間違いだ・すまない



19: ルナ [×]
2012-07-09 19:08:09

ちなみに、四皇の一人だから、嫌でも私を覚えることになるな。

20: ルナ [×]
2012-07-09 19:08:47

ライカ

大丈夫だ。私も分からなかったからな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle