TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会の一存なりチャ☆/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉崎 [×]
2012-07-09 15:57:49 

野郎共を抜いた全国のみなさ~ん(美少女のみ)
どうも、みんなの杉崎 鍵です♪
続きは本体に任せた!
(なりきりで野郎共を抜きましたが、男キャラも大歓迎です。)
(生徒会メンバーだけでなく新聞部部長や鍵のクラスメイトも大丈夫です)
(みなさんで生徒会になりきっちゃいましょう!by本体)
…とゆうことだからまぁよろしくお願いしまーす!
(荒らし禁止)


1: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:03:01

美少女が来るまで俺は待つぞ!

2: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:03:43

(男キャラも歓迎です by本体)

3: 龍雅 [×]
2012-07-09 16:04:30

美少女紹介しようか?(ニヤ)

4: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:05:53

な、何だって!

5: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:06:38

その美少女はどちらに(辺りを見渡す

6: 龍雅 [×]
2012-07-09 16:08:27

俺の後ろに(ニヤ)

7: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:09:59

(龍雅の後ろから顔をだす)ピョコ
こんにちゎ(フワリと微笑)

8: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:10:15

そんな近くに!!
その子をこっちに渡すんだ…!(興奮気味

9: 龍雅 [×]
2012-07-09 16:12:16

ほしいの?(ニヤ)
柚そっちに行ってやれ(ニコッ)

10: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:13:07

ぁぃ♪(ニコッ)
トコトコ…(杉崎sの方に行く)

11: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:16:59

小説・アニメにも出演し、もう俺のハーレムだと思ってたのに、
まだこんな美少女が居たなんて…
生徒会の中だけじゃ世界が狭すぎたってことなのか…(自問自答中

12: 龍雅 [×]
2012-07-09 16:19:13

(外見と性格教えるわ(ニヤ)
外見 可愛い。色素が薄いから色白。 髪は腰くらいまであってフワフワのキャラメル色目は青。人形みたいに綺麗で可愛い。身長150㎝
性格 天然 純粋 鈍感 優しい 甘えん坊 寂しがり屋 照れ屋
こんな感じだ。(ニヤ)

13: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:20:12

?(キョトン)
どーしたんですかぁ?(首傾げ&上目遣い)

14: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:24:32

まぁ生徒会のキャラじゃないが美少女だから許す!
チャット内オリジナルキャラと思えば大丈夫だ…
袖姫を抱き)龍雅、おまえはこの子を置いて帰れ!ww

15: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:26:36

きゃっ////

16: 龍雅 [×]
2012-07-09 16:27:22

ひでー
じゃー帰るわー柚あとでな?(ニヤ)

17: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:31:07

龍雅眼中に無し)よーしよし…
バッグを漁り)会長が暴走した時用の飴があったはず…
・・・・
あった! 袖姫ちゃん飴いる?(ニコニコ

18: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:32:44

ジー(杉崎sを観察中)


欲しいですっ(キラキラ)


19: 杉崎 [×]
2012-07-09 16:34:50

よーし、おいでー?(キラキラ

20: 柚姫 [×]
2012-07-09 16:37:14

トコトコ…トコトコ…(杉崎sの方に行く)
何もしなくても飴くれますかぁ?(首傾げ&上目遣い)←龍雅ゎ何かしないとくれなぃ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle