TOP > 個人用・練習用

昼休み♪/1350


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彪and真 [×]
2012-07-09 12:06:40 



短い時間だから 此処で(爆)




1:  [×]
2012-07-09 12:10:41

待つw

2:  [×]
2012-07-09 12:17:38

いや マジあほでしょ
気づかなかったら…

流す

3:  [×]
2012-07-09 12:30:36

あぃ 流します

4:  [×]
2012-07-10 18:21:27

まずは...此処に


すごく...愛情を感じる場所をきずかなっかたのだろう...。


流さないで...。




5:  [×]
2012-07-10 18:42:33

突き放したから...信用戻すの...大変だけど..。



また..信用されるように..頑張る!!w


(爆)って...私と話すの楽しいかい??(笑)

私,,,楽しい!!

最近..(爆)がつくもん...。私と話してると!!w


それ見ると...嬉しくて!!w





6:  [×]
2012-07-10 18:43:29

短い時間...大事にしてくれて..ありがとう!!w

7:  [×]
2012-07-10 19:00:09

また来るね!!w


彪&真のトピだね...嬉しいよ!!


やっと..ニック変えないで...2人時間!!w


ありがとう!!w

8:  [×]
2012-07-10 19:00:32

またね!!

9:  [×]
2012-07-11 10:35:46

俺かな?ww


10:  [×]
2012-07-11 10:42:01

まぁ いっかw

復活するまで すれ違いだなww

つか 此処使うんかww

11:  [×]
2012-07-11 10:54:37

こんなに メンタル弱かったんだww
笑える 俺wwww

めんどくさいヤツ(笑)

12:  [×]
2012-07-11 10:59:56

なぁ 真?
俺 ちゃんと 進めてんのかな?

13:  [×]
2012-07-11 18:07:17

そう!!

貴方よ!!(笑)

14:  [×]
2012-07-11 18:08:33

彪の質問の答えを..伝えにきました!!


ほんと..すれ違い!!(笑)

15:  [×]
2012-07-11 18:10:46

そう!!

使うよ??此処は..。

だって..彪の愛情??(笑)が...入ったトピだもん!!

16:  [×]
2012-07-11 18:11:20

メンタル??

17:  [×]
2012-07-11 18:17:46

それは...みんな弱いんだよ??多分...。


強くしてなくては..いけなかった状況だったから...強かったんだよ...。きっと....

でも..必要が無くなったから...普通に戻っただけ...。


強くしてるのも..苦しいよ..。


って..私の考えなんだけどね...。

18:  [×]
2012-07-11 18:19:29

私の考えは..あてにならないけどね..(笑)

19:  [×]
2012-07-11 18:20:35

彪??


ちゃんと..進んでる....確実に!!

20:  [×]
2012-07-11 18:24:05

「壁が乗り越えられそう」と言った時に....確実に前に進んでるよ!!


それ見たとき...本当に嬉しかったんだよ?!!進んでる...良かったって...。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle