TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンボール戦機チャット<腐>/515


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:02:27

済まない、、、。また明日。まっているよ。……本当に済まない、、///。

42: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:03:46

バンくん、、、。こわくはないんだね?

43: バン [×]
2012-07-11 00:05:10

ジン


うん///

ジンだから…////

44: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:08:49

そうか。では、(ぐいっうでをひっぱてちかずける)ん、ん______はっ、(ながいキス)舌いれてもいいかな?

45: バン [×]
2012-07-11 00:11:40

ジン

んっ////

ジンに全部任せる…////

46: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:15:01

うん、じゃあ、まかせて?(再び長いキス)んっ、、、(角度をかえながら、バンのくちにしたをいれこむ。)

47: バン [×]
2012-07-11 00:17:07

ジン

んっ//ふぁっ////ふぁっん/////

48: バン [×]
2012-07-11 00:21:54

霧野狩屋_LUNA洋風@eメールZ ウェブスターマイナス星 dot NECマイナスcdotJp

ジンへ。分かるかな?;;;

わかっても言わないでね?


49: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:22:40

(舌を深くいれこみ、かきまぜる)んん、はぁ、ん、ん(手でふくのぼたんをはずす、<バンのふく>)

50: バン [×]
2012-07-11 00:23:13

LUNAのLはRだった

51: バン [×]
2012-07-11 00:24:23

んんっ////

はっ///んあっ///(抵抗できず

52: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:26:25

(くちをはなす)バンくん、体、ふれてもいいかな?(にこ

53: バン [×]
2012-07-11 00:29:18

っはぁ…////

いいよ…?/////

54: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:31:54

(にこ)じゃあ、、、(つん、むねの先端をつつくのをくりかえす)

55: バン [×]
2012-07-11 00:34:08

ひゃぁあ!?(ビクッ


んっ///

56: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:37:52

(にや)気持ちいいの?イヤラシイね?バン君(ぐり、先端部分をぐりぐりともてあそぶ)

57: バン [×]
2012-07-11 00:40:56

ジン

んやっ////ジ…ン/////抱きしめ

58: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:43:12

!?っ、ご、ごめんバン君つい、、、いたいところは!?だいじょうぶかい!?

59: バン [×]
2012-07-11 00:44:18

ジン

んっ///平気///続けて…?////

60: 海道ジン [×]
2012-07-11 00:48:12

バン君…//あぁ、(かたてで胸をいじりながらもういっこのてでズボンをぬがす)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle