TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンボール戦機チャット<腐>/515


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:20:25

何がだい?僕のことなど君には、わからないだろう?よくそんなことが、言えるね?箱の中の魔術師さん?(不機嫌そうに

382: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:21:17

‥ジンくん‥////((肩にもたれかかる

383: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:22:42

大空>まあ…しばらくは放っておきな;

お前にも良い相手が見つかるさ…

384: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:23:00

うるさい、ヒロ。さっきも、言ったよね?トリトーンで、原型がないくらいに、きりきざむよ?ん、なんかちがうかな?まあいいか。

385: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:24:36

あ、ユウヤ、おきたのかい?(頭をなでる)ごめんね、ヒロがうるさかっただろう?

386: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:24:50

海道>………;
じゃあお前には俺のことがわかるのかよ…
てか落ち着け。

俺達が喧嘩ばっかしてたらこれから入ろうとしてる奴らが可哀相だろ?

387: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:26:33

いや‥////うるさくはなかったよ?((ニコッ///
まだ言い合ってたのかい?/////


388: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:30:54

仙道くん
君のことなどわかりたくもないね。僕は今機嫌がよくない。あまり、おこらせないでくれ。あと、僕は落ち着いているよ。
ユウヤ
そうか?ならいいんだ。(にこ)だいじょうぶかい?眠ければ、膝をかすよ?

389: バン [×]
2012-07-14 22:31:56

ジン~(抱きつき

390: ヒロ [×]
2012-07-14 22:33:33

ジンさんってユウヤさんにだけ
にこにこしますよね!

391: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:33:34

海道>わかりたくねえならお前もあんなこというな…(苦笑

とりあえず機嫌が悪いのにすまねえな。あんま気を悪くしないでくれ

392: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:33:37

ジンくん
‥ありがとう/////((ニコ‥

393: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:34:13

わっ…バン君!!(嬉しそうに、笑う

394: バン [×]
2012-07-14 22:35:41

ジン

ジンが元気なかったから、励まし!

395: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:37:28

ヒロ
詰まらないジョークをありがとう(黒笑
仙道君
いや、大丈夫だ。こちらこそ、わるい。まだまだ僕も子供だな、(苦笑
ユウヤ
あぁ。膝、つかうかい?

396: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:38:42

バン君
有難う、、、。

397: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:39:37

ジンくん
‥良いのかい?/////((こほんっ

398: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:40:30

海道>それをわかってるってことは子供じゃねえと思うぜ?

399: ヒロ [×]
2012-07-14 22:41:20

いや本当のことですけども!
黒笑って…こわいです!

400: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:41:37

ユウヤ
あぁ。ヒロのところに、いくより、無限倍はいいよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle