TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンボール戦機チャット<腐>/515


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:20:21

そうかい?ふふ、じゃあ、バン君は、ずっと僕のものでいてくれるかい?(微笑

22: バン [×]
2012-07-10 23:22:45

ジン

ああ!俺はジンとずっと一緒がいい!

23: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:26:07

僕もだよ。バン君。 ちゅ、(おでこにキス)はなさないから、覚悟していてくれ。
(にこ

24: バン [×]
2012-07-10 23:28:03

んっ//

うん!//

25: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:32:38

(すっとバンの手をにぎり、胸の前にそえる)きこえるかい?バン君。僕は、きみといるだけで、こんなにも、鼓動が、たかなっている…。それだけ、君を、すきなんだ。

26: バン [×]
2012-07-10 23:35:44

んっ///

俺も…

俺もジンのこと…好きだよ?////

27: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:37:54

本当かい!?僕にきを使っているのでは、ないんだよね?

28: バン [×]
2012-07-10 23:39:56

ジン

違うよ!俺は、俺の気持ちを正直に伝えたよ?

29: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:43:56

!そうか…(にこ)有り難う。うれしい。本当にうれしいよ。で、バン君。双方ともに、想いはつたえたわけだから、、、ねぇ、(みみもとで囁く)キス、してもいいかい?

30: バン [×]
2012-07-10 23:45:42

ジン

ジンなら…//それ以上でも…////

31: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:49:02

(きょとん)、、、。ふふ、バン君は、本当にかわいいね。あんまりそういうこといってると、本当に食べてしまいたくなるよ。


32: バン [×]
2012-07-10 23:50:34

ジン

ジンだけだよ…?///

ジン以外はダメ////

33: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:53:31

…僕以外に、そんなところみせたら、お仕置きししないと、、、ね?(囁く)

34: 川村アミ [×]
2012-07-10 23:55:16

あわ~なんか入りにくい…出直そ…

35: バン [×]
2012-07-10 23:55:58

ジン

~っ/////
ジン以外には見せないもん///

ジンだったら…食べられても…いいかな////

36: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:56:58

!?ア、アミさん?!き、ていたのかい!?

37: 海道ジン [×]
2012-07-10 23:59:26

バン君、、、!(てをにぎる)ぜひ、ぼくとしても、食べさせていただきたい。(真剣)

38: 川村アミ [×]
2012-07-11 00:00:04

来てたけど…様子から見て駄目みたいね~

また明日これたら改めて来るから…ご自由に~

39: バン [×]
2012-07-11 00:01:08

アアアアアミ!?

40: バン [×]
2012-07-11 00:01:37

ジン


うん///いい…よ?////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle