TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンボール戦機チャット<腐>/515


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: ユウヤ [×]
2012-07-14 21:40:04

ヒロ君
ん‥?///ああ。ヒロ君のおかげでましになったみたい‥////
‥‥ヒロ君、移してたらごめんね?/////

362: 海道ジン [×]
2012-07-14 21:40:46

は?家族愛と、恋愛は違う。まだ、子供だな。

363: ヒロ [×]
2012-07-14 21:46:13

ユウヤさん
よかったです!
移ってないと思います!大丈夫です!

ジンさん
子供って…
家族愛ですかぁ
娘をまだ嫁にいかせたくない父親みたいな
かんじですかね?

364: 海道ジン [×]
2012-07-14 21:49:18

いや、妹を、男に取られたくない兄のほうだな。

365: ヒロ [×]
2012-07-14 21:51:17

ジンさんあまりかわんないと思いますが。


366: ユウヤ [×]
2012-07-14 21:51:25

ヒロ君
そ‥?ならいいや////((ふぁあ‥
なんか‥眠たくなってきた////

367: 海道ジン [×]
2012-07-14 21:53:05

ていうか、ヒロだと、いやだ。

368: ヒロ [×]
2012-07-14 21:56:52

ユウヤさん
休んだ方がいいですよ(ニコッ
薬飲むとボーっとして眠くなりますもんね
膝枕してあげたいですけど、ジンさんの目線が
怖いんでやめときます。

ジンさん
ひどくないですか!?
なんでですか?

369: ユウヤ [×]
2012-07-14 21:59:19

ヒロ君
気を使ってくれてありがとうね?////
うん。じゃあ、そのまま寝るよ‥////
((パタンっ((スースー////

370: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:00:30




ユウヤ
ねるなら、こっちへおいで、ユウヤ(にこ
ヒロ
バンくんには、気安くしてるし、ユウヤには、コスプレ?まで、おしえて、、、僕は、君のことを好んでいないからね。

371: ヒロ [×]
2012-07-14 22:05:04

ごめんなさいユウヤさん。
お義兄さんからの許しがでなくて。

ジンさん
いやいやそれは、
というかこの人の嫉妬半端なく怖い!

372: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:07:30

本当、気安くバン君やユウヤのこと、よばないでくれる?(にこ)だれが、おにいさんだって?トリトーンで、きりきざむよ??

373: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:09:36

また喧嘩かい?

ちょっとは仲良くしようぜ…(苦笑

374: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:10:46

え?義理兄さん?だれがだい?…僕のことだったら、トリトーンで、きりきざむよ。

375: ヒロ [×]
2012-07-14 22:12:12

ジンさんこわいです!

仙道さん
初めまして!
けんかじゃなくてジンさんが
一方的に僕のこといじめてるだけですよ!

376: 海道ジン [×]
2012-07-14 22:13:15

のほうが、ことばは、きれいかい?どっちでもいいよ?(にこ

377: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:14:59

ん‥ジン?////

378: ユウヤ [×]
2012-07-14 22:15:29

ジン‥くん‥?/////

379: 仙道ダイキ [×]
2012-07-14 22:16:02

大空ヒロか…よろしくな

まったく、嫉妬深い奴だねぇ秒殺の皇帝とやらは…

380: ヒロ [×]
2012-07-14 22:18:20

仙道さん
そうなんです!
めちゃくちゃ嫉妬深いです!この人!
そして結構欲張りです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle