TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レヴァジェンティア地方 第八区画ジオフロント/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 02:04:10

最近、恋愛チャットの需要が拡大したような気がするが気のせいだろうか?
まぁ、時代が流れればチャットも流れるし………。

4: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 02:12:34

よし、もう寝る。

5: ムツキ [×]
2012-07-08 07:19:56

私のトピが気に入らないらしく「ふざけているのですか?」と

相手はトピをパクられたとおもっている。 同じようなストーリー重視トピがあるので。

あとは設定?とにかく不愉快らしい。

6: ヘルシオ [×]
2012-07-08 08:43:01

レイアーオブバトルから引用

名前:アラン・F・ジード・呼び名は、ジャガーノートやニュークウォーリアー

歳:17

性別:男

性格:不良っぽい口調や、人が言った言葉を、受け流す性格

容姿:野戦服をいつも着ていて、腰にMk.23殺傷型と、アーミーナイフを装備しており
野戦服は、市街地迷彩服(スプリッター)の上に、パーカーを着ている。 首には、ドックタグを降ろしている。

国籍:日本人

職業:LVTと言われる、軍で特殊任務をこなしている

武器:魔術、刃物・銃、柔術

7: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 10:07:43

いつも来てくれてありがとう♪

とりあえず、よろしくー♪

8: 魔魅 [×]
2012-07-08 10:16:14

入っていいか?

名前・魔魅(まみ
性別・女(喋り方は男っぽい
性格・ボーイッシュ
見た目・紫色の髪と目、超美人
その他・特別な能力を持つ魔女

自己紹介は、これくらいかな?


9: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 10:45:37

どうぞー♪

10: 魔魅 [×]
2012-07-08 10:46:03

あ、エインだ…

11: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 10:49:47

あははは(^_^;)

12: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 18:26:43

あげとく

13: ムツキ [×]
2012-07-08 18:48:43

新キャラ
名前:クラウディア・ファブリッツィー

性別:女/)年齢/18~23才
容姿:こげ茶の髪ポニテ、水色のスカート、ピンクブラウス、白ヒール
特技など:太陽のように明るく元気な娘、だれにたいしても優しく小動物を愛する。母親がバイオリストであり音楽学校に通学。だが運動が苦手。






14: エイン・アルバート [×]
2012-07-08 21:41:54

よろしくー

15: エイン・アルバート [×]
2012-07-09 15:41:13

やっぱオリキャラナリキリ、アニキャラナリキリは需要低いな……。

16: 魔魅 [×]
2012-07-09 15:46:17

オリキャラならいくらでも作れるけどな…(オリキャラづくり、得意なんです‼(笑) by本体

17: クラウディア [×]
2012-07-11 08:31:31

だれか来ないかしら?(酒場で一人たたずむ20代ぐらいの女性。まわりに人影はなく静寂に包まれている。バイオリンケースからバイオリンをとりだし演奏をし)

18: エイン・アルバート [×]
2012-07-11 10:30:24

あ、新しい人だ♪

19: ムツキ [×]
2012-07-13 11:57:52

ここって何人も使用してもok?

新キャラ
名前:エドゥワルド・シュタウィンベルク
性別:男
年齢:不詳
容姿:十字架がほられた銀の鎧。金の髪は後ろで束ねて おらずのばしている
設定など:どこかの宮廷剣士だったが目が悪くハンデもち。性格は温厚でだれにたいしても優しい。




20: クラウディア [×]
2012-07-13 11:59:44

誰?(さっきまで演奏していたが人影をみつけて)

21: エイン・アルバート [×]
2012-07-13 17:52:30

…………(リンゴ食べ)

22: ムツキ [×]
2012-07-17 08:01:46

あげます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle