TOP > その他のテーマ

来てね(BL/1445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1368: 時雨 [×]
2012-09-21 23:08:07

いるよ

1370: 獣魔 [×]
2012-09-22 12:01:31

……いるか??


1371: 時雨 [×]
2012-09-22 13:26:50

遅れてごめん
寝過ごした

1372: 獣魔 [×]
2012-09-22 13:45:42

今頃か


1373: 時雨 [×]
2012-09-22 13:46:20

ごめーん

1374: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:11:21

もう時間無いだろ?

1375: 時雨 [×]
2012-09-22 14:16:53

塾4時からだからまだ大丈夫

1376: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:20:11

んじゃ、今からなんか話すか。

1377: 時雨 [×]
2012-09-22 14:21:06

うん

1378: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:22:40

そういえばね、昨日!俺がどうしても聴きたいって言ってたドラマCDを動画で見つけることができたんだ!!!!
ひゃっほーい!!!

1379: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:23:31

大川さんマジヤバイ!
何この人くそ可愛い///

1380: 時雨 [×]
2012-09-22 14:38:19

大川さんって何のアニメに出てるの?

1381: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:41:39

BASARAだぜ?話さなかったか??

1382: 時雨 [×]
2012-09-22 14:44:24

話したっけ?
忘れた

1383: 獣魔 [×]
2012-09-22 14:51:46

おいおいマジかwwww
ってかね!もう1つ見つめたのを今聴いてるんだ!
昨日見つけたのは大川さんが受けだけど、今聴いてるのは大川さん攻めなのだ!!
もう可愛くてかっこよくてマジ困るわ///

1384: 耶祐 [×]
2012-09-22 15:59:44

獣魔
おぉ、来てたんですか‼w
金曜日はクラスで問題が起きて部活には行けませんでした。。。
声優の大川さんは自分が毎週見てるアニメのナレーションをしてましたよww


1385: 耶祐 [×]
2012-09-22 16:11:13

ちょい落ち…

1386: 獣魔 [×]
2012-09-22 17:36:09

耶祐

うわ、すまん。
落ちている時に来ているなんてなんつーすれ違いwwww
ってか、何のアニメだ?すげー気になる!!

1387: 耶祐 [×]
2012-09-22 19:46:39

獣魔
確かに凄いすれ違いですねw そしてまたすれ違い…(笑
大川さんという人は大川透さんの事ですよね?
アニメ名は「NARUTO-ナルト-SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」です。正直あまり内容は面白くはないと思いますが大川さんは出てますw


1388: 耶祐 [×]
2012-09-22 20:02:10

↑すげー長文になったww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle