TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GOD EATERなりきり/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 13:44:24 

基本的には自由!
なりきって会話もよし!
ゲーム攻略とかもよし!
んじゃ、よろしくー
(荒らしはお断りです)


1: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 13:45:50

今時じゃ、やってるやついるのか?

2: リュウ [×]
2012-07-07 13:46:11

リンドウさん
何やってんすか?(これは漫画のゴッドの主人公です)

3: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 13:48:38

お、来たか♪

4: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 13:49:40

コミックス版だって網羅してるぞ、俺は(ドヤ顔

5: リュウ [×]
2012-07-07 13:52:24

リンドウさん
そんな事より・・仕事してくださいよ


6: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 13:54:03

俺の仕事か…
肩に手を起き)よし、おまえに任せたww

7: リュウ [×]
2012-07-07 13:58:08

リンドウさん!?何言ってんの!?
あんた今俺と一緒の新型になれたろ!?

8: 雨宮 リンドウ [×]
2012-07-07 14:02:32

あれはアラガミ化のおかげと言うか、せいと言うか…
まぁ、新型になったがおまえ等のとは少し違うんだよ

9: リュウ [×]
2012-07-07 14:04:52

てか・・はぁ~・・じゃあ少しは手伝ってくださいよ?


10: リンドウ [×]
2012-07-07 14:08:58

それは任せておけ♪

11: リュウ [×]
2012-07-07 14:10:45

んで・・リンドウさんの仕事は・・・
ぶっ!!
ディアウスピターとプリテブィマータ!?

12: リンドウ [×]
2012-07-07 14:14:10

またそれか…
この世界は俺を消そうとしてるのか…(涙

13: リュウ [×]
2012-07-07 14:17:37

あははは・・・(苦笑い

リンドウさんwまぁ俺が居ますから(肩に手を置き

14: リンドウ [×]
2012-07-07 14:19:36

まぁ、おまえがいれば何とかなるかもな
手伝ってくれよ?リーダー

15: リュウ [×]
2012-07-07 14:20:56

リンドウさんもちろんですw
今度はこっちが恩を返すばんだw

16: リンドウ [×]
2012-07-07 14:24:58

頼もしいな!

17: リュウ [×]
2012-07-07 14:26:56

任せてください!
そういやゲームではフルバーストは苦労したな~~

18: リンドウ [×]
2012-07-07 14:28:20

ゲームだと俺は『体験版から時を得て』が一番苦労したww

19: リュウ [×]
2012-07-07 14:30:15

リンドウさん
なるほど・・・あれパワーアップしてたもんな・・

20: リンドウ [×]
2012-07-07 14:32:24

ディアウスとセクメト二体に囲まれたときは終わった…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle