TOP > その他のテーマ

オリキャラで 私立清秋学園/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4641: 龍青 [×]
2012-08-05 21:20:34

…(ぼんやり

4642: クロ [×]
2012-08-05 21:20:48

エイン>りょーかーい

4643: 零人 [×]
2012-08-05 21:20:52

エイン先生>(了解でーす! by本体)

4644: 零人 [×]
2012-08-05 21:22:30

…はぁ……あいつどこに居るんだろ?
どうせすぐに見つかるか…(校内探索開始)

4645: クロ [×]
2012-08-05 21:23:53

あいつってだれだ

4646: 隼人 [×]
2012-08-05 21:24:05

入学したぜー!!(叫)
さっそく体育館へレッツゴー!(体育館へ向かって走る)

4647: 龍青 [×]
2012-08-05 21:24:58

…(ヒマだな…と思い

4648: 零人 [×]
2012-08-05 21:25:51

……あいつの叫び声が…
どうせ体育館とか居るだろ…(体育館へ向かう)

4649: 隼人 [×]
2012-08-05 21:27:38

[体育館]

来たー!!
よし!運動するぜー!
っとその前に準備体操しないとなー♪(準備体操開始)

4650: エイン・アルバート [×]
2012-08-05 21:29:56

帰ったどー

4651: 隼人&零人 [×]
2012-08-05 21:31:08

エイン先生>(おかえりなさーい! by本体)

4652: 零人 [×]
2012-08-05 21:33:22

[体育館前]

あ、居た…(準備体操してる隼人見つけ)
……暑苦しい…
…しばらく見とくか……(その場に座り込んで隼人眺め)

4653: クロ(ねこ耳+尻尾 [×]
2012-08-05 21:33:46

エイン>(おかえりなさい

4654: 隼人 [×]
2012-08-05 21:35:23

クロ>(なぜねこ耳!?wまた何かしてんのか?明日の登校日楽しみ~♪ww by本体)

4655: エイン・アルバート [×]
2012-08-05 21:37:14

隼人s

(登校日……………………)

4656: 隼人 [×]
2012-08-05 21:37:17

[体育館]

やっほーい!(走り回り)
よっと(そのまま跳び箱飛び)
たっのしー♪(また走り出す)

4657: 隼人 [×]
2012-08-05 21:39:12

エイン先生>(はい、俺ら(←本体はキャラによって一人称が変わる)リア友なんでw明日登校日だけど広島だから平和学習めんどい… by本体)

4658: 零人 [×]
2012-08-05 21:40:44

…見てるだけで熱くなってくる……
隼人は運動好きだからなぁ…(隼人眺め)

4659: クロ(ねこ耳+尻尾 [×]
2012-08-05 21:42:41

零人>楽しみですね~明日あいつをつぶしますか!
明日って何時に帰るんかな?

4660: 零人 [×]
2012-08-05 21:44:40

クロ>(潰すとかwwwまぁ、明日決めるw(ニヤリ 何時に帰るかは…わかんね☆でも昼くらいに帰るんじゃない? by本体)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle