TOP > その他のテーマ

オリキャラで 私立清秋学園/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4601: 零人 [×]
2012-08-02 23:57:20

龍青先輩>無言だったから(撫で)

4602: 龍青 [×]
2012-08-03 00:00:14

零人>別に無言でもいいだろ…(ボソッ(素直に撫で受け

(落ちます by本体)

4603: 零人 [×]
2012-08-03 00:01:43

龍青先輩>まぁ、かわいいからよしとします♪(撫で)

(わかりました~ by本体)

4604: クロ [×]
2012-08-03 00:09:13

零人>先輩より強くなっている

4605: 零人 [×]
2012-08-03 00:14:29

クロ>(……確かに!(←今更気づいたバカww 零ちゃん先輩のことめちゃくちゃ攻めてるねぇ(ニヤニヤ 「う、うっさい!」零ちゃんかわい~♪「……(殴」ぅ!?…い、痛いじゃんかー(泣 「……(無視」酷くね!?「…(殴」痛い痛い!うわーん零ちゃんがグレたー(泣 「…はぁ……(ため息」 by本体)

4606: クロ [×]
2012-08-03 00:18:46

いい感じじゃないですか
いいな、いいな、じーんせいっていーいーなー♪
本当にいいね零人

4607: 零人 [×]
2012-08-03 00:18:56

(そろそろ僕も落ち by本体)

4608: クロ [×]
2012-08-03 00:25:59

落ち

4609: 低音ユウ [×]
2012-08-03 00:57:59

あげおち

4610: 零人 [×]
2012-08-04 16:00:36

(顔出しで上げときまーす「昨日は爆睡してて顔出しコメすらかけなかったもんな…」零人~そこは許してよ……昨日はドッチの練習試合で疲れてたんだから…「運動しろよ、引きこもり野郎…」うるさい…運動なんか……したくないんだよ…「まったく…これだから……」ということで暇なんで零ちゃんと絡んでみましたw最近独り言コメ多くて虚しい… by本体)

4611: 零人 [×]
2012-08-04 18:56:14

(ねぇねぇ零人「何?」僕って零人と絡んでてなんか主なのに荒らしみたいになってきてない?「まぁ、誰か居る時はいいけど、今は一人だからな…」でしょ?だからね、自分のオリキャラと絡むの専用のトピ作ってみたいんだけどいいと思う?「……まぁ、君がいいと思うなら僕は別にいいけど…」さすが零人!話が分かる!「でも、そのトピ君以外の人来ないんじゃないの…?」……「だから、独り言みたいになっても知らないよ…?」……いいもん、とりあえずここでやってたら荒らしみたいになるからそういう場所作るだけだもん…「あっそ…じゃあさっそく作ったら?」…うん、作ろうと思う…「上手に作ってこいよー」はーい…って上手にって何!?ということで、暇だったんで零ちゃんとまた絡んでみた僕なのでした。ほんと荒らしみたいになってきてるからちょっと作ってこようかな? by本体)

4612: 零人 [×]
2012-08-05 20:12:50

(あそこで独り言ばっかしてたらかなり痛いんでこっちもやりますかw一人だけだけど始めるぜw「痛いな……」 by本体)

4613: 零人 [×]
2012-08-05 20:14:09

[生徒会室]

……(寝(←暇すぎて寝てる)

4614: 龍青 [×]
2012-08-05 20:14:49

(きました by本体)

…(屋上でぼんやり

4615: クロ [×]
2012-08-05 20:15:43

(よかったな!紙あって((本体

4616: 零人 [×]
2012-08-05 20:15:56

龍青先輩>(こんばんわw by本体)

4617: 零人 [×]
2012-08-05 20:16:42

クロ>(だな!めちゃくちゃ焦ってたぜw by本体)

4618: クロ [×]
2012-08-05 20:16:49

先輩>(こんばんは

4619: 零人 [×]
2012-08-05 20:17:35

[生徒会室]

……(爆睡中)

4620: クロ [×]
2012-08-05 20:18:14

落ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle