TOP > その他のテーマ

オリキャラで 私立清秋学園/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 零人  [×]
2012-07-06 20:08:30

龍青先輩>よろしく、です(ペコリ)

ゆり先生>あ、ど、ども(目が泳ぎ)

22: 斉藤龍青 [×]
2012-07-06 20:09:34

零人〉…宜しく……(ボソッ

23: 連圭 [×]
2012-07-06 20:11:46

参加~

名前 荒神 連圭(レンケイ コウジン)
学年と歳 2-Aで17歳
性別 男
委員会 校内規律破情生徒取締り警邏委員会(生徒会のサポートを行う委員会)
容姿 制服に特別委員会のエンブレムを付け、伊達眼鏡をかけている。
好物 梨(果物)


24:  [×]
2012-07-06 20:12:16

みんなよろしく、
リバにする←
じゃあ、落ちるね〜…またあとで!

25: 斉藤龍青 [×]
2012-07-06 20:13:05

(ぼんやり

26: ゆり [×]
2012-07-06 20:14:20

>>零人
さっき音楽室から見えたわよ?(ココアを渡し

>>荒神
よろしくね(微笑み

27: ゆり [×]
2012-07-06 20:14:49

>>龍青
ココア飲む?

28: 零人  [×]
2012-07-06 20:15:08

葵>うん

連圭先輩>サポートよろしくお願いします………(ペコリ)

29: 連圭 [×]
2012-07-06 20:16:13

ゆりs>あっ、どうもです(御辞儀<(_ _)>)

30: 零人  [×]
2012-07-06 20:16:47

ゆり先生>あ、ありがとう、ございます(受け取り)

31: 斉藤龍青 [×]
2012-07-06 20:17:11

ゆり〉…いらない……


ちょっと風呂落ちです by本体

32: 零人  [×]
2012-07-06 20:19:31

龍青先輩>わかりました♪ by本体

33: 連圭 [×]
2012-07-06 20:20:09

零人>むっ!!君の、校内生活表を見たところ違犯をしているな。
今度、規律を破ったら、取り締まるからな!!!

34: ゆり [×]
2012-07-06 20:20:14

>>連圭
堅苦しいわよ~(笑いながら
はい、貴方にも(ココアを

>>龍青
そ…あ、またね!

>>零人
いえいえ♪ココアはいいよ~♪(飲みながら

35: 零人  [×]
2012-07-06 20:23:09

連圭先輩>す、すいません………生徒会長なのに、規則を…………気を付けます……

36: 零人  [×]
2012-07-06 20:24:43

ゆり先生>ココア、好きです………(両手で持って飲む)

37: ゆり [×]
2012-07-06 20:28:24

>>零人
そう、私もよ(微笑み
ようやく明るくなったわ(見つめて

38: 連圭 [×]
2012-07-06 20:29:13

零人s>まぁ良い
それより、このようなことが、本校では、多々有り得るのですぞ。
会長、此処はまず我々の仕事を、本格的にするために校内パトロールを、我々の仕事にして、
良いか決めていただきたい。

39: 零人  [×]
2012-07-06 20:30:27

ゆり先生>………!?ぼ、僕をそんなに見つめないで、く、下さい!(焦り)

40: 零人  [×]
2012-07-06 20:31:58

連圭先輩>は、はい! お願いします……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle