TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-07-05 23:29:47

近侍
何で伊雪くんが出てきたのっ??
ふぇ??((困惑((←鈍感

122: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:30:29


ありがとな(微笑

ははっ、じゃあ頼んでみようかな…?(ふざけた感じで笑いながら

123: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 23:30:39

(そろそろ帰るか…と思い(本を閉じて鞄にしまい(家に帰り始め

124:  [×]
2012-07-05 23:31:31

伊雪くん
うんうんっ♪

えへへっ面白いー♪((くすくす笑いながら

125: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:32:38

近侍
へ…?(首傾げ
あ、ちょ!
き、近侍!?(慌て)

126: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:32:40


今日はごめんって言っといてくれ(掴まれながら
この鈍感娘が・・(ため息

127: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:34:05

はぁ・・・はぁ・・・ここまでくればいいか・・(肩をゆらして


二人が幸せなら・・俺はそれだけで・・(自分の家にはいる

128:  [×]
2012-07-05 23:34:06

近侍
わ、わかった…
ふぇ…??((困惑 えと…ごめん??((何に謝ってるのかも良くわからず←

129: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:34:42


ふぁ…(欠伸

ま、モーニングコールでも起きなさそうで怖いなぁ(苦笑


130: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 23:34:45

(帰る途中でみんながいるところを見つけ(その場所を避けて帰り

131:  [×]
2012-07-05 23:34:47

どうしちゃったのぉ…((困惑した目で

132:  [×]
2012-07-05 23:36:16

伊雪くん
じゃぁ…家にピンポン??((くすくすっ

大変!!もうこんな時間だから帰るねっ!!((手振り((落ち
また明日((微笑

133: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:37:23

(自分の家)
俺何してんだろうな~~・・(寝転がりながら

134: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 23:39:32

(だれもいない家に入り(目の前を横切って壁をすり抜けていった人を目で追い、ただいま…と呟き

135: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:40:11


ん、あぁバイバイ(手振り

さてと帰るかな…(足を進め
にしても近侍…どうゆうつもり何だか…(コンビニのパンを出し


136: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:41:29

(自分の家)
伊雪に電話するか・・・ピ(携帯に掛ける

137: 十六夜 [×]
2012-07-05 23:50:52

…スゥ…スゥ……ん…(公園のベンチで眠る←←

138: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:52:47

出かけるか・・・(家からでる

公園で・・
十六夜!?なんでここにいるんだ!?(近づく

139: 十六夜 [×]
2012-07-05 23:54:40

スゥ…スゥ…スゥ…(近侍に気付かず眠る

140: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:56:14

十六夜
おいおい・・風引くって・・(自分のパーカーをかぶせる
たく・・(隣に座る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle