TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:12:29


なんで嫌なんだよ?横で泣けば俺は慰めてやる事が!
馬鹿がw
俺はお前の幼馴染だぞ?何年やってると思ってんだw

102: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:13:47

伊雪
お前のジョークで俺は何回騙されたか・・(思い出し

はぁ~・・(花を見(あいつこいつと居ると楽しそうだな)
 


103: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:13:52


そんな新鮮も何も(苦笑
最近クラスはどう?
俺、全然行ってないからさ~(笑いながら訊ね


104:  [×]
2012-07-05 23:14:29

近侍
…まだ分からない??幼馴染だから。仲がいいから。…余計頼れないの!!((目逸らし
何十年…だよね((作り笑いから段々本来の微笑に

105: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:17:02

近侍

あはは!そうだな
俺ももう覚えてないよ(笑い

好きならもう少し素直になりなって(近侍の目線で気付き肩を叩きながら呟き

106:  [×]
2012-07-05 23:17:43

伊雪くん
クラスぅー…2-Aに仲良い人が増えたかなっ♪
伊雪くんもおいでーっ??…ううん!!絶対来てよっ((微笑

107: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:18:01


だったらどうやったら!頼らせる事が出来る?(肩に手を置き
当たり前だwたくw(見て微笑む

108: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:19:33

伊雪
な!?・・あほか(顔を少し真剣に
あいつはお前が好きなんだ・・俺はただの幼馴染だ(ぼそりと)
あいつはお前といたほうがいいのさw


109: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:20:28


そうなんだ
良かったね(微笑

そうだね、朝起きれたらな(苦笑


110:  [×]
2012-07-05 23:21:06

近侍
…何熱くなってるの??私達は変わらない。仲良しでたまに家へご飯食べに来て…
それで10年以上の幼馴染。それで…私が泣くとしたら近侍の斜め後ろ。…何も変わらないよ。

ごめんごめんっ((微笑

111:  [×]
2012-07-05 23:22:38

伊雪くん
クラスのみんなも伊雪くんの事待ってるよ??((微笑

起きなかったら、私が朝早くにモーニングコールかけちゃうよー♪((笑いながら((後ろ歩きして

112: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:22:59


な!?・・・なんで・・やっぱ・・俺じゃあ駄目だな・・(つぶやく
やっぱりw花には伊雪じゃないとなw

あほう~が?ww(撫でる


113: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:23:52

近侍
なら…なおの事だって…
後悔は先には立たないんだ…近侍(真剣な目で
俺じゃあないと思うけど…(苦笑(他は鋭いが自分の事は相当鈍い)

114: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 23:24:08

(ヒマだ…と思いながら読書

115:  [×]
2012-07-05 23:25:51

近侍
伊雪くんがどうかしたの??((首傾げ

ごめんってばー…((少し拗ねたふり((なでられ

116: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:26:00


そっか~(頭かき

いや、独り暮らしだと朝起きれないからさ(苦笑し

117:  [×]
2012-07-05 23:27:14

伊雪くん
うんっ♪それで、私も近侍も待ってる((微笑

本当にモーニングコールかけちゃおっか??((冗談のつもりでくすくすっ

118: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:27:30

伊雪
俺はお前がたまにむかつくよww(少しイラついた目で
まぁそんなお前だからこそ・・任せれるんだよな
花を・・・頼んだ(肩に手を置く
俺!自分の家に帰るわw(微笑んで
じゃあな!!(走り去る

119: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:28:43


後は伊雪と仲良くな(頭に手を置く
じゃぁな(ぼそ&走り去る

120:  [×]
2012-07-05 23:29:09

近侍
ちょっとー…!
お母さんの料理どうするのーっ!!((腕掴む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle