TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 咲夜 [×]
2012-07-05 22:56:57

いーちゃん
天然可愛いなぁもう!!!((ぎゅっ♪

紗倉君
あら、こんばんは。

今日は寝ますね…ノ

82: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 22:57:50


ん?
あれ…今呼ばれた様な…??(周りをキョロキョロ見渡し


83:  [×]
2012-07-05 22:58:15

近侍
嫌ってないよ??
…何て言うか…隣同士で歩いてるより後ろの方が近侍と一緒にいるって実感
できるような気がして((微笑   それに、泣いてても気づかれないでしょう?((微笑

ご近所に迷惑だよ!!;;大声出しちゃ!!;

84: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:58:41

伊雪
こっちだつうの(後ろから小突く

85:  [×]
2012-07-05 22:59:02

伊雪くん
やっほぅ♪((後ろから相手に追いついて

86: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:59:58


花・・・あほか(小突く
俺はお前の幼馴染だぞ?気づかないとでも?

87: 十六夜 [×]
2012-07-05 23:01:52

さく
ふぁっ(驚く
僕、天然じゃ無いもん(頬膨らまし←

おやすみ(ニコッ

雪(伊雪)
ヤッホー、雪♪(にぱっ

88:  [×]
2012-07-05 23:02:18

近侍
じゃぁ気づいてたとでも言うの??
私が泣いてても、落ち込んでても、一回も声かけてくれなかったくせに。((少し怒りっぽくなり

89: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:03:51


近侍
ん…(頭押さえ
き、近侍とえっと…新村さんだよね…?


90: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:04:13


なっ・・・それはだな!(切れる
何回も掛け様としたさ!!


91: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:05:01

伊雪
何親友の顔の顔を忘れてんだ?w

92: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:05:58

高城さん>
やぁ…(微笑み片手上げ


93:  [×]
2012-07-05 23:06:00

近侍
いいよ、もう。
近侍の後ろで泣いたりしないから。安心して((作り笑いに近い微笑

伊雪くん
確かに新村ですけど…花って呼んで??((微笑

94: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:07:29


あほか・・泣くなら俺の横で泣けよ(頭に手を置き
その作り笑いはもうすんなよ

95: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:07:59


近侍
いや…(苦笑
別に忘れてた訳じゃないけど一瞬幻かと思って?(笑いながら首を傾げ


96: 東条近侍 [×]
2012-07-05 23:09:15

伊雪
ふざけんな(小突く
俺は生きてるってぇの

97: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:09:30



まぁ、花で良いならそうするよ…(微笑



98:  [×]
2012-07-05 23:09:33

近侍
横で??泣ける訳ないじゃない。…そんなの絶対に嫌。
っ…((作り笑いだと悟られ焦り
へぇ~…近侍のくせに分かるんだ((何とか元気を出そうとからかい

99:  [×]
2012-07-05 23:10:26

伊雪くん
うんうんっ!!
なんか伊雪くんに花って呼ばれると新鮮で嬉しいっ♪

100: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 23:11:58


近侍
あいた(わざとらしく押さえ
ははっ、分かってるって(クス
軽いジョークじゃないか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle