TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-07-05 22:35:01

近侍
ちょっとぉ!!やめてよっ…((相手の背中叩いては

62: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:36:49


はははw悪い悪い(笑&止める

お詫びに飯おごってやるからw

63: 十六夜 [×]
2012-07-05 22:39:10

きん
でしょでしょ~♪(笑顔
きんとはーちゃんも相変わらずだよ~(笑う

64: 咲夜 [×]
2012-07-05 22:39:13

いーちゃん
そんなことないよー♪いーちゃんは私の天使だもん((なでなで♪

65:  [×]
2012-07-05 22:39:37

近侍
もぉー…((頬膨らまし((ピンをつけ直し

ううんっ
私のお母さんが、今日の夜は近侍くんを連れてきて、一緒に食べましょう
って言ってたから家に来て!!

66: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:40:21

十六夜
お前も一緒にくるか?w

67: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:41:06


また世話になっていいのか?
一人暮らしには助かるんだが・・

68:  [×]
2012-07-05 22:42:42

近侍
うんっ
お母さん今日も張り切って作ってたから食べて行ってあげてっ((苦笑しながら

69: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:44:18


あの人はたくさん作りすぎるだろ・・(苦笑い
じゃあお前の家に向うか・・w

70:  [×]
2012-07-05 22:45:50

近侍
多分タッパに入れて持って帰らせようとしてるっ。何日も持つように!!
うんっ((微笑((鞄を持ち

71: 十六夜 [×]
2012-07-05 22:47:00

きん
いやいや、僕は迷惑になっちゃうよ~(苦笑

さく
てんし…?(キョトン
僕…人間だよ?(首傾げて←

72: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:47:32


マジか♪?(微笑み)助かるぜ!
おし・・行こうか(微笑みながら鞄を持ち歩き出す


73: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:48:25

十六夜
そうか?じゃあまた今度なw(笑

74:  [×]
2012-07-05 22:48:47

近侍
喜んでくれるとお母さんも作り甲斐があるよ♪
うん!!((斜め後ろを歩く

75: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:51:35


そうなのかw(微笑み
いつも思うんだが・・中学の時からそうやってなんで歩くんだ?(首を後ろを向いて

76: 紗倉 伊雪 [×]
2012-07-05 22:51:50


ふぁ…最近忙しくてあんまり顔見せてないなぁ…
高校もあんまし行ってないし…
(夜道を1人歩き


77: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 22:53:01

(誰も来なさそうな場所で読書

78: 十六夜 [×]
2012-07-05 22:53:05

きん
うん♪まぁ、楽しんできてよ(笑いながら近侍と花を見送る


………ん~…また暇か~……(ゴロゴロ~と寝転び

79:  [×]
2012-07-05 22:54:18

近侍
うん((微笑
んー…落ち着くからかな((微笑

…ん?
あれって…((前方見て
同じクラスの伊雪くん?

80: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:56:06


おいおい・・wなんなんだそれw(苦笑い
俺嫌われてんのか?


伊雪かwおお~~~い!!伊雪!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle