TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-07-05 22:08:16

咲夜
さーちゃん、って呼んでもいいっ??((首傾げ((微笑

22: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:08:50

花は俺の幼馴染だったなw

咲夜
よろしくなw

23:  [×]
2012-07-05 22:09:51

近侍
うんうんっ♪((コクコク頷いて

24: 咲夜 [×]
2012-07-05 22:09:51


いいわよ。私もはーちゃん呼びしてもいいかしら?((はにかむ

25:  [×]
2012-07-05 22:10:33

さーちゃん
ありがとぉ♪

うんっ!!
いいよ♪((微笑

26: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:10:54


今忘れてたよ(ニヤニヤ


27: 匿名さん [×]
2012-07-05 22:11:53

すいません…
いま、どのキャラ設定があいていますか?…

28: 十六夜 [×]
2012-07-05 22:12:10

おぉ、みんな宜しく~(ニコッ

咲夜
あっ!さくーっ!(嬉しそうに手を振り

(おぉ、ありがとうございます!(≧◇≦))中の人

29: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:13:53

十六夜
よろしくなw

30:  [×]
2012-07-05 22:14:04

近侍
何で忘れるのぉ~!!((頬膨らませ

何でかわからないけどいっつも同じクラスなのにぃ…

31:  [×]
2012-07-05 22:14:31

匿名さん
とりあえず言ってみたらいいと思います((微笑

32: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:15:03


はははw(笑
嘘だよww(撫でる

匿名
男友達があと二人あいてるぞ

33: 咲夜 [×]
2012-07-05 22:15:58

はーちゃん
よろしくね♪

十六夜
いーちゃーん!!((満面の笑みで駆け寄る

(勝手にすいません;よろしくおねがいします!/中の人)

34:  [×]
2012-07-05 22:16:33

近侍
もぉー…((撫でられ
誤解されるよっ!!付き合ってるんじゃないかって。
近侍はモテるから、誤解されたら女子にねたまれちゃうっ

35: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:18:14


俺等は幼馴染だろ?ww(笑
もてるって・・俺はもてたくないんだがな~~(考えながら

36:  [×]
2012-07-05 22:19:45

近侍
だーかーらー!!簡単に私を撫でたりしない方がいいって事ー!!
モテたくない。なんて人も居るんだね~…((笑

37: 東条近侍 [×]
2012-07-05 22:21:13


俺は別になんとも思わんぞ?ww(撫でる
いや~・・なんか疲れるしよ~~・

38: 十六夜 [×]
2012-07-05 22:22:06

さく
エヘヘっやっと見つけた~(喜ぶ

(いえいえ!此方こそ宜しくです!)中の人

きん
よろしく~、きん♪←

39:  [×]
2012-07-05 22:22:52

近侍
周りの目は違うんだよぅ((撫でられながら
でもモテる事は認めてるねっ((笑

40: 斉藤龍青 [×]
2012-07-05 22:23:00

名前・斉藤 龍青(さいとう りゅうせい)
性別・男
性格・静か、人とかかわるのが苦手
年齢・21歳(大学生だがろくに授業は受けていない
見た目・ワイシャツにジーンズ、寝癖だらけの黒い髪の毛
その他・霊感がある

じゃあ、男友達ということで…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle